2009-01-01から1年間の記事一覧

たちょOPのあいさつ

ふと思い出したらにやけが止まらなくなってきたのでニュアンスでメモっときます。

まつりの余韻

おせち作り(の手伝い)の合間の授乳タイムが嫁ユウコの休憩です。 昨日は帰ったらロメスくんは予想通りミルクを飲まず大泣き。ダンナも義父母も「ちょっと甘く考えてたわ・・・」と凹んでました。行って良かったけど、その点は申し訳なかった。 ユウコはユ…

12/30メモ

帰ったらいつ上げられるかわからないから電車の中でできるかぎりのメモ。 自分用です。ネタバレします。

行ってよかった

終わりました〜 キラキラしてた関ジャニ∞。たっちょんは可愛くてかっこよくてセクシーでクレイジーで、ダンスの背がすらりと伸びてて笑顔が優しかった。 当たり前の感想なんだけど、行ってよかった。後悔せずに今年を終えられる。 ほんまにほんまにありがと…

なんだかんだでもとのさや

今日のチケット、結局譲り先が見つからなかった上に、ダンナが強力に「行ってこい」プッシュをしてくれるので、かなり心配ながらも行くことにしました。 行くからには楽しまないとね。

ユウコの野望:カウコンへの途その5

あの〜・・・30日の京セラのチケ、誰か要りますか?(ぼそり) 昨日大阪の実家に帰ってきましたが、先日書いたロメスくんのママ依存は好転するどころかひどくなっているような・・・。「なんとかなるやろ」と楽観視していましたが、相当不安になってきました…

緑のGIFTを開けました

あわわ・・・

レコメン

今日のレコメン、大阪太郎ニィーゼロイチゼロやって!! ニィー、っていうのは、関西弁のイメージなんやろうね。手ぇ、目ぇ、歯ぁ、みたいな。 敏腕プロデューサーヨコさんが2010年の大阪太郎に仕上げてくるのか楽しみですな。 ドッキリからはじまって、最近…

ユウコの野望:カウコンへの途その4

やばいやばいー 30日、2時間以上外出するのは初めてなので、ロメスくんの授乳の問題がありまして。 だいたい3時間おきにおっぱいをあげているので、30日は移動とコンサート時間だけでも5時間強は家を空けることになるので、最低1回はパパにミルクをあげても…

大阪で会おう。

プレミアムは今日見ます。 堂本兄弟、おもしろかったー!亮ちゃんイジりはたのしーね。あとすばるとつよっさんがシンクロしてくる感じが好きです。 たっちょんのおしゃべりは相変わらず少なかったですが、ニューヘアーがかわいかったので大満足。 ニューヘア…

倉'yasとパニ、ひとこと

俺ん家泊まりに来たらとかもお〜! ちらちらと匂わされてる感じが若干イラッとしますが、そんな感じももうあと1週間後には味わえなくなるのかと思うと切ないね。 関パニは、いつぞやのレコメンでヨコヒナが大変なことになってた回でしたね。みんな悶絶の中、…

ユウコの野望:カウコンへの途その3

前回のエントリーでぐちゃらぐちゃらと迷っていましたが、昨日ダンナにそのまんま言ってみました。したらば前回よりもすっきり「行ってきいや。親には息抜きって言うといたらええねん。大丈夫や。」と言ってくれたので、迷いはほぼ吹っ切れました! 30日はお…

ユウコの野望:カウコンへの途その2

当落出ましたね。2日間電話が全然つながりませんでしたが、今朝やっとつながって、30日で当選してました。 で、いざダンナへ申告です。年末の帰省予定に話が及んだタイミングで、 「ちょっとお願いがあるんやけど・・・30日の夕方に京セラドームに行きたい」…

少クラ

見ました。 なんていい番組なの!1時間心臓がなんか変だったよ。 Jrの中にいるくらやす、新鮮で頼もしくてかゆかった!特に「すっかりその気で」の、お前の方がキレイってやつ。全然言えてなかったけど言う前の仕種からもう痒かった!でそのあと席に戻ってヤ…

グローバルサイズの男

倉'yasで家のお風呂場の話をしてたと思ったら次の更新ではいきなりグアムって、ギャップありすぎです。 飛行機大丈夫なのねーよかったー。そしてホテルのビュッフェも沢山食べてんのね。さながらパズルコンOPのグアム版。てか写真がいかにも観光客って感じで…

ユウコの野望:カウコンへの途

ついに申し込んでしまった!京セラドーム。 当選が確認できてから各方面への交渉をしようと思いつつ、郵便局の帰りに実家の母と電話をしたついでに、「1日お休みをもらいたいんやけど・・・30日。」とほのめかしたら速攻で「コンサートか。」って母さすが。(…

ありがとうミュージックフェア〜♪

2週とも、神なんじゃないかと思うような出来だったと思いません?これ、予想以上。 先週は、急☆上☆Showのあまりの出来のよさに、終わった瞬間に「一連の中でベストパフォーマンスやな」と独り言を言ってしまい、ダンナに「あんた何様やねん」と苦笑で突っ込…

トキメキ爆弾

なんとーーー! すごいお知らせが飛び込んできましたね! コンサートにリリース、欲していたものがこんなに一気にくるなんてー ま、CDはともかくとして、コンサート。 行きたい・・・行きたいよう。 年末は大阪に帰ってるから移動は問題ないとして、問題はそ…

倉'yas

宇都宮→東京間、ラッシュ時は混むのよねぇ〜 ・・・って、NHKで主役張るすーぱーあいどるぐるーぷのメンバーが、ひとりで新幹線の自由席、ですか。 ちょっと衝撃。そんなもんですか? しかもビール片手に、ってサラリーマンか。 てか、立って飲んだのかぁ。…

左目

HDD整理してたらきづいたんですが、左目見てない!出産直後だったのでリアルタイムでは当然見れなかったんですが、しばらく経ってからも2時間の壁は高く、なかなか見るチャンスがなかったようで。 そんなわけで1ヶ月遅れで見て、最後の最後でヨコさんがずい…

きらきらあいどる

Mすてさん、素敵すぎましたねー。 衣装、髪型、ギターとか、PVほぼそのままで出て来てくれてうれしかったなー。あ、あとフリーが少なめで、かちっとしてた。フリーが多くて大暴れなエイトも好きだけど、一列に並んでキメキメなエイトもいいねー。 で、たっち…

ろめす06

うちのロメスくん、もうすぐ1ヶ月です。 今のところ備わっている機能はこんな感じ。 ろめす01→ギャン泣き ろめす02→おっぱいガブ飲み ろめす03→奇声を発しながら寝る ろめす04→横目で睨む ろめす05→布団が吹っ飛ぶキック ろめす06→盛大な排泄後のかわいい上…

感想いろいろ心の叫び

取り急ぎで関パニについてアップしてから、「あ、まだまだ書きたいことあったーーー」となり、再びパソ前の人となりました。こんなんでいいのか産褥期。 とはいえ、長時間目を使えないのでメモのみ 新シングルリリースめでたい!めでたい!ホーンセクション…

お礼と関パニ!

うちのロメス誕生エントリにたくさんスター&コメント&拍手ありがとうございました! なんと本ダイアリでスターが数字になったのははじめてのことです! みんなにお祝いしていただいてうちの息子は幸せ者ですー。 さてさて、日曜に退院してきて、育児に追わ…

ロメス誕生

うちのロメスくん、今日17時に誕生いたしました!昨日BSジャニ勉とぷすま見てるときに、どうもお腹が張るなぁ・・・と思いながら、TV優先で気にしてなかったんですが、ぷすま終わりで出血が! そこから夜通し陣痛があり、朝病院に行くと即入院。8時間後に出…

倉'yasってかもう倉'kra

ヤスくんに話題にしてほしい〜ってプンプカしながら更新はヤスくんの5倍になってますけども〜 ウェブのWhat's New見ると、登場回数が多すぎて「何が起こってるの!?」ていうある意味異様な感じすらしますよね。 そりゃ気になってみんな見ますわ。 んで、こ…

女子大生の美肌にまけるな?

誰にDVDを買ってほしいねん?というのが謎なキャンパスナイトフジ。 前回出たときも深夜臭ぷんぷんでしたが、今回は女子大生の股の間から出て来るという・・・ 改めて、すごいね関ジャニ∞の扱いって。 でも、それに対して下世話すぎずウブになりすぎずすんな…

オルトロス最終回

オルトロスの犬、最終回でしたね。 若干重いドラマだったし、あーいう超能力系も苦手なんだけど、亮ちゃん出てたんで、ちゃんと全部見れました。 レコメンでタッキーが「最終回の錦戸の目がすごい」って言ってたのでずーっと亮ちゃんの目を見てたけど、確か…

関パニにぱんちくりん。

そうなのよ、たっちょん。ペースト的な食べ物?てかファンデだよねコレ?って思ってました。 中国では足のあるものは机以外、翼のあるものは飛行機以外全部食べるなんていいますが、いくらなんでもファンデを食うアイドルて・・・ねぇ。 て、ひととおり乗っ…

倉'yas vol.20

もぉぉぉ〜〜〜 なに、いいこと言ってくれちゃってんの! じーんてきちゃったじゃんか。 ただよしのばかばかばか! ・・・にしても 関テレでずっと仕事がしたいイコール卵とじそばなあたりがやっぱり食いドルだわね〜