女子大生の美肌にまけるな?

誰にDVDを買ってほしいねん?というのが謎なキャンパスナイトフジ


前回出たときも深夜臭ぷんぷんでしたが、今回は女子大生の股の間から出て来るという・・・


改めて、すごいね関ジャニ∞の扱いって。
でも、それに対して下世話すぎずウブになりすぎずすんなり合わせてて、なんかちょっとホッとしたというか。ファンだという女子大生がいてふわっふわなマルちゃんの隣で、ヒナちゃんの捌きがいつも通り非常に頼もしかったです。


つーか、ヒナちゃんのお肌、最近ほんとにキレイになってるよね?DVDと見比べると段違い。髪が短くなって顔もさっぱり見えるというのもあるかもしれないけど、ここ2週間くらいに見たヒナちゃんはちょっとびっくりするほどの美肌だった気がします。


・・・まぁとはいえ、髪型やお肌の調子に普段あんまり関心がないユウコの言うことなんで、しかも最近アンテナ回れてなくて話題が出てたとかも確認できてないんで、完全に独り言で流したい感じです。