2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナゾ。

この1週間に白くて長いリムジンを3回も見たんだけど、どういうことですか・・・?リムジンといえばグータンヌーボなイメージしかないんですが、リアルにあんなもん乗って移動する人っているの? 今日見たのは某高級ホテルの前なのでまだ頷けるけど、その前見…

誕生日バトン

先日カゴツルベにてはじめましてした奏さん(id:sou-aiko8)に回していただきました。 ではさっそくいってみましょ。

座長へ。

カゴツルベ共演者の元トゥビコンの岡田さん。家帰ってヒット曲を「逃げたりしなーい♪」と口ずさんだ途端、頭から離れなくなってしまった・・・久々に聞いてみたいなーと思ってるユウコです。 拍手コメントをりょうこさんからいただきまして、レスとしてのカ…

パズルががぜん騒がしい

カゴツルベの興奮さめやらぬ中なんですが、アルバム関連でもいい感じの情報が入ってきてるじゃないですかぁ! 斉藤和義をはじめ、SION・野村義男など個性豊かな豪華アーティストが楽曲を提供! 斉藤和義「パズル」 野村義男「一秒 KISS」 SION「どんなに離れ…

ブラボー

ヤスくんが座長だったよ〜! 「狂気」がすごく、胸に響きました。 素晴らしいベテランの役者さんに囲まれて、鬼気迫る演技を見せてくれたヤスくんに大拍手です。

いってきまする

平日に事前に予定して有休とるなんてめっちゃ久しぶり! 朝から日テレのWSにはアラシさんが交代で番宣に出ていたようで。 バラ売りがちゃんとできるようになると負荷分散できてよいですな。 なーんてのんびり考えたりして。 昨日のカゴツルベにはヒナマル御…

はじめましてでありがとう。

本日はがつがつ更新しますー。 今日のカゴツルベでは、はじめましての方にお会いすることができまして。 まずはチケ引き取ってくださったさとみさん(id:satomi_85)。お隣の席だったのでいろいろとお話しできました。同じたちょ好きだったので、おおくらー的…

青山燃えるカゴツルベ

アンテナ界隈で続々と青山に向かうはてなな皆さんを拝見して羨ましく思いながらの帰り道です〜 今日はたくさんいらっしゃるようですな。楽しんでくださいね〜 そんな私は明日の1部に安田座長にやっと会えるよ! WSをまんまと見逃したので文字情報以外全然事…

仕事人の本。

仕事人オフィシャルブック、買いました。 なんか・・・気が向いたもんで。記念みたいな感じもあるかな。 たっちょんが載ってる量としては決して多くないんだけど、インタビューとかちょっとした合間の表情の写真が結構ハイクオリティだったのと、テキストや…

やりましたね。

朝日新聞夕刊で新連載〜! これまたニッチなメディアで攻めてきましたね。 でも、少なくとも購読層という意味での幅広さは抜群ですもんね。 内容がどんな感じになるのかまだわからないですが、タイトルの「七人七色」から考えるに、毎週一人ずつピックアップ…

チャイ語で攻めるまるやま

アルバムの曲目発表されましたね! いわゆる「エイトっぽい」曲目が多い中で、とりあえずマルちゃんの曲目に吹いた。 ワンシャン・ロンピン・・・丸 山 隆 平・・・ですか。 どんなことになってるんですかー。 実はまじっくわーどの世界が好きだったりするの…

初オンエア

レコメンでゴリゴリかかった〜! 電波すごく悪くてあんまり聞こえなかったけど、ライブが見える曲だなーと思いました。 これでジャンプしてるメンバーの姿が目に浮かぶよ〜! 早くライブ行きたい〜!

ぶにゅーな寝顔

今日のガイドは中身も見ずに買ってしまったんですが、当たりです! まずは無限郷観光協会。この連載いつまでなんだろうと若干ビクつきながら開いたわけですが、今週もあったー。良かったです(*^^*) でだ。 ひときわ大きく、ぶっちゃい寝顔をかましてるたつよ…

BSジャニ勉

ゲストはオードリー。おーくら好きには久々に充実〜な内容でした。 すごいゲラってるし、喰いドルだし。 椅子から崩れ落ちるとか、三枝か、と。*1なぁんかツボだったんですかね。あんな大爆笑久々にみたよ。しかも、見切れがちなはしっこでひとりのたうち回…

仕事とエイトの密接なカンケイ

さっそく、広島で仕事を浮上させてみましたユウコです。 でも提案した人に「お、いいね。じゃ4月上旬くらいにセッティングしようか」と言われ、「え・・・」と絶句。 もう1ヶ月遅らせて、連 休 明 け で!! ・・・仕込むのもタイミングが大事みたいですね。…

彼の人も読んだ

たっちょんと亮ちゃんが読んだという湊かなえの「告白」読みました。 なんだろう、このめくるめく、連鎖しながら核心に近づいていく感じが、「衝撃的」なんだろうなぁ、と。 ユウコはどちらかというと、スタートがゆっくりしていて、最後にすごいどんでん返…

舞台とかツアーとか

カゴツルベ初日ですね!J-webのレポ見ましたが、ヤスくんの自信と充実が頼もしい。 ユウコは演劇ってまともに見るの久々なんですが、うん、楽しみだな〜 で、ツアーの日程も発表されましたね! なんか・・・バランスとかどうなん?って感じですけど・・・。 …

エイトコン決定〜!

特にネタもない日曜にこんな祭が来るとは!! やっっった〜〜〜!ツアーだぁぁぁ!! 見るサイド、になる前に、ヲタとしてはチケ取り合戦という壁を乗り越えなきゃならないのですが、でも、メンバーが何度も何度も口にして待ち望んでたライブに思いの外早く…

ザ・クイズショウ

ヨコさん日テレ土9出演決定! ひゃーおめでとう!! 翔くんと共演かー。同級生コンビ♪ しかもヨコさんが翔くんを軟禁、してんの!? 陰で操る非情なディレクターって・・・めっちゃヒールやん。内容も全体的にシリアスっぽい感じ? ・・・とするとヨコの冷た…

ヒナちゃん。

昨日のレコメン!いちばん電波の入りがいい寝室でベッドに転がりながら聞いていたらまんまと寝てしまいました。あは、木曜ともなると疲れてんな自分・・・ ヒナちゃんの拗ねが炸裂してましたね。「お前俺の友達の間でめっちゃ好感度高いで!俺なんかめっちゃ…

大倉忠義、舞う!

久々に早く帰れた金曜日。Mステからずっとチャンネルはテレ朝でした。 仕事人は第9話、ですか。源太の出番多かったな〜。しかも、源ちゃん作ちゃん親子のほっこりした場面に思わず笑顔。 話の内容がやりきれないものだっただけに、あの、ほんっとに仲良さそ…

グリンレンジャーの羅列月間

∞∞20時頃に上げたチケエントリは、お譲り先が決まりましたので削除しました。ありがとうございました∞∞ さてさて、立ち読みをがっつりやったので今週はいいかなーと思ってたガイドですが、やっぱり丸ちゃんの優しい写真たち(特にたつよしのぶちゃいくなにぃ…

BSジャニ勉

六平さん、おもろいおっちゃんでした。 たっちょんが久々に真後ろ席〜。六平のおっちゃんに興味津々っぽく、表情がくるくる変わるのにくぎづけで。 特に駐車場で怒鳴りつけるくだり、ビビり方が女子! 「ひゃん!」とか声が聞こえてきそうな感じだったよ・・…

つれづれに更新

アンテナ界隈が一昨日からキラキラひろき王子で埋まってるのを楽しく眺めてたユウコです。 行きたかったんだけどね・・・。内くんもさりながら、浜ちゃんと大智くんが見たかったよーな。 まぁ、体調安定する夏にはエイトコンで弾けるんだ!(決めつけてます…

新曲・缶・暦

ごぶさたしてしまいました。 昨日、なんとか最近流行の妊婦難民にならずにすむことになってホッとしたユウコです。 少子化とかいいながら、人気の産院はすぐに予約いっぱいになってしまうんだそうで、不思議な世の中ですね。あ、送っていただいたバトン、↓に…

自己紹介バトン

都弥乃さんからいただきましたー。バトンひさしぶりだわん。しかも自分のコトさらけだす感じですね。てれる。 はい、ルールはこちら。 3日以内に書く 嘘は付いてはいけない アンカー禁止 回した人はその人がやったか見に行く 書いてない人には罰ゲーム 回す…

レンジャー

亮ちゃんが、ちゃんと言葉をくれてよかった。 と、まずはそれがすべてで。 たっちょんは最近サックリしてんな〜。忙しいのかな〜。まぁ、アルバム関連もオールアップはまだみたいだし、ドラマもあって取材も・・・ってなると大変なんかな。 まぁ、それでもた…

マルちゃん絶好調!

関西レギュラー決定だそうで!おめでとう!! また大御所にかわいがってもらってね。月9への道も近い・・・か!?

後れ毛まで愛しい

駅のキオスクでガイド立ち読んでたら夢中になりすぎて電車に乗り遅れそうになっちゃったよ!あぶな〜。 でも、だってだって、またもや内容充実すぎたんだもん! 無限郷観光協会はいたずらきのこの笑顔に溶けそうになるし、ちんまり座って洋服畳んでる姿に背…