緑のGIFTを開けました

あわわ・・・



たっちょんサンタがーーーーー


ニカッて笑ってるーーーー


「オチやでーーーー」って言ってるみたい。この笑顔で年末まで頑張れそうな気がするよ!


なんか、急上Showではドラムソロやったり、モー娘ばりに「ひとりじゃないよ」とか言ってみたり、ここんとこのシングルにはおおくらーにとってはうれしいおまけがついてますなぁ。ありがとーございまーすっ。


って、3枚並べてみたらこれって背の順か・・・人類の進化の図、みたい(笑)
しかも白バックに白の衣装とか、リボンの感じがラスト・フレンズを思い起こさせる・・・懐かしいけど若干ブルーに・・・


とりあえず緑はまだ聞いてないので、これから聞くよー。