2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マジどーでもいい話ですが。

左目のヨコさんが今回も悪カッコよすぎてくらくらです。 あーやばい。このままの流れでもしソロコンが当たったら、ほんとにヨコさんにやられてしまいそう。 そしたら一時的にブログタイトルを「あー言うこー言う横山裕」にでも変えてやろうかな。 なんて、結…

ラジオ

カウコンDVDリリース、大奥のエントリーにたくさんスターありがとうございます! みんなテンションあがってんだなーっていうのを感じてうれしいな。 ヒナちゃんの舞台はバタバタして申し込み忘れてしまったんですが、ヨコさんのソロコンはガッツリ申し込みま…

カウコンDVD発売!

ひー 昨日の今日で、またもや大ニュースですか! 今回は夕方何気なくJ-Webあけてびっくり!ロメスくん抱っこしたまま「やったー!やったー!!」と、わかりやすーく喜んでみました。 1公演しか見られなかったから、記憶にしっかりとどめることもできずに夢の…

火曜だけ早起きです

承認制にしておかなくてナンなんですが、辛口コメは削除させていただきました。いろんな意見があると思うけど、おーくらただよしを冠にしちゃってるもんで、残すのはご勘弁いただきたく。 出掛けたついでに本屋で大奥探したけどなかったー。またねっとで頼む…

「大奥」出演おめでとう!

うひょー! たっちょん、ついに映画デビューですか!おめでとう!!! 必殺が認められての抜擢、見所が殺陣!さらに嵐のニノちゃんのライバル役で玉木宏とカラダの関係・・・って、ときめきポイントが多すぎてもうどうしようどうしよう! 朝からブルブルと震…

レンジャー感想、勢いで!

まさかまさかの3週にわたってトンカツ弁当。しかもなぜかのたっちょん参戦。いや、エイトきっての食い担ってことを意識して、の? なにそれーえーなぁ、俺も頼んでみようかなー みたいなわちゃわちゃしたノリ、好きです! このままみんな仲良くトンカツ弁当…

水もしたたるえぇ男

今回の関パニで唯一「食べすぎ」を出し、数々の不正を働いた男、オークラ。最後は豪快に水。 食べ物が絡むと何かしらおもしろいことがあるなぁ、この人。 ガイドも見ました。即お買い上げ!すっごいかっこいーって素直に思って、なんか久々にきゅーんとした…

ヨコさんソロコン

えっっっ・・・・ と、ケータイ片手にわかりやすく絶句してしまいました。 ヨコのソロコンかぁ〜 行きたいな〜 行けたらいいな〜 公演都市を見るとエイトでは最近行ってないところもあるような・・・四国とか久しぶりなのでは? しかも、広島が2ヶ所ある!福…