2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロメス誕生

うちのロメスくん、今日17時に誕生いたしました!昨日BSジャニ勉とぷすま見てるときに、どうもお腹が張るなぁ・・・と思いながら、TV優先で気にしてなかったんですが、ぷすま終わりで出血が! そこから夜通し陣痛があり、朝病院に行くと即入院。8時間後に出…

倉'yasってかもう倉'kra

ヤスくんに話題にしてほしい〜ってプンプカしながら更新はヤスくんの5倍になってますけども〜 ウェブのWhat's New見ると、登場回数が多すぎて「何が起こってるの!?」ていうある意味異様な感じすらしますよね。 そりゃ気になってみんな見ますわ。 んで、こ…

女子大生の美肌にまけるな?

誰にDVDを買ってほしいねん?というのが謎なキャンパスナイトフジ。 前回出たときも深夜臭ぷんぷんでしたが、今回は女子大生の股の間から出て来るという・・・ 改めて、すごいね関ジャニ∞の扱いって。 でも、それに対して下世話すぎずウブになりすぎずすんな…

オルトロス最終回

オルトロスの犬、最終回でしたね。 若干重いドラマだったし、あーいう超能力系も苦手なんだけど、亮ちゃん出てたんで、ちゃんと全部見れました。 レコメンでタッキーが「最終回の錦戸の目がすごい」って言ってたのでずーっと亮ちゃんの目を見てたけど、確か…

関パニにぱんちくりん。

そうなのよ、たっちょん。ペースト的な食べ物?てかファンデだよねコレ?って思ってました。 中国では足のあるものは机以外、翼のあるものは飛行機以外全部食べるなんていいますが、いくらなんでもファンデを食うアイドルて・・・ねぇ。 て、ひととおり乗っ…

倉'yas vol.20

もぉぉぉ〜〜〜 なに、いいこと言ってくれちゃってんの! じーんてきちゃったじゃんか。 ただよしのばかばかばか! ・・・にしても 関テレでずっと仕事がしたいイコール卵とじそばなあたりがやっぱり食いドルだわね〜

DVDとキニナル

好きなものは最後まで取っておく癖があります。 なので、DVDフラゲまだしてません。ショップからは50mの距離にいるんですけどね。別のめんどくさい用事を全部済ませて、お風呂で体を浄めて(え。)、ゆっくり見ようと思って。 で、DVDプロモーション第1弾に…

脱力

倉'yas。 言わなきゃわかんないのに・・・という下ネタの次はオヤジギャグかい。 こういうのを「引き出しが多い」っていうのか? それでいいのか? ・・・ま、いっか。 マルちゃんやヨコさんの連載が「今日(昨日)こんなんやりました」っていう報告で、こち…

倉'yas

早くも10回ですよ。クランベリー。 兄弟話、ほっこりしていいね。弟が来たらたつのおうちに泊まるんやね。ミツルとキミ兄ちゃんといい、マルちゃんといい、エイトは兄弟仲良くて、そんなとこも好きだなーと改めて思います。 ロメスのイルカの抱き枕とか、最…

新番組!

うーわーーーーい!! Can終了にヘコんでいたのものつかの間、新しい番組がスタートするのですね! 剛&関ジャニ新冠番組同時スタート KinKi Kids・堂本剛(30)と関ジャニエイトがそれぞれ、 テレビ朝日で新レギュラー番組を同時にスタートさせ…

お昼の更新

更新頻度高っ、って思ってたら、書き溜めてあったのかー。 なにげにマメなことしますねお兄さん。 webがさらっとした文章になっても、こんなゆるゆるの文章を書き溜めておこうというモチベーションはあったのね。 それならそうと、だしてくれりゃーいいもの…

クランベリーのきまぐれにっき

えらく更新があいてしまいましたが、生きてます(笑) Can!のあざやかなチームワークに感嘆し、有閑倶楽部の再放送で清四郎が悠理をレディ修業する回と野梨子の恋の回でなんとも複雑な表情をする清四郎にみとれ、倉'yas連載開始に家でひとりで小躍りし、更…

Can!時間変更

今日のCan、1時間早くなって15時からなのですね! リアルタイムの方も予約のみなさまも気をつけてー!

ヤスくんはぴば25

今週のカレンダーでダブるピースをしてるヤスくんを見ながら、こういうはしゃいでるアイドルなヤスくんもいいけど、ユウコ的にはアーティストなヤスくんが好きだなぁって、改めて思います。 そこいらのアーティストなんか目じゃないくらいにメロディメーカー…

亮ちゃん、チューボーに立つ。

ご無沙汰してしまいました。 今までエイトごとのために仕事がんばる!って感じだったので、仕事が休みになるとエイトも若干サボりがち・・・なのかもしれません。 あ、でも、見るべきものはちゃんとチェックしてますよ。 チューボーの亮ちゃん、よかったなぁ…

イベント詳細

でましたねー。同日で地域がかぶってるの?これはメンバー参加するんだよね?分散するのかー。 私は当然行けないんですが、担当さんは大変・・・ですね。

ヨコラッシュ!

ヨコさんが、タモさんに・・・! と、まずは思いました「0号室の客」。 で、よくよく考えると、ジャニーズの色んな層の人たちから引き出していくという部分では、プレミアムのたいちくん的ポジションなのかな。 深夜の15分でのドラマ枠を1ヶ月続ける、という…

スクラップ

産休に合わせて会社から持ち帰ってきた本の類が多くて・・・。本棚がいっぱいになってしまいました。 で、空き容量を増やすべく、雑誌、特にTV誌がたまってきたのでスクラップすることにしました。 クリアポケットつきのファイルに、切り抜き入れて・・・っ…

BSジャニ勉・北海道後編

やっぱ全員でのロケはいいよねぇぇぇ。 ライブさながら、ひとりひとりに動きがあって追うのが大変!っていううれしい悲鳴をあげさせてもらえるし、なによりもやんちゃなエイトがこれでもかというくらい発揮されるから、何度でもリピしたくなっちゃいますな。…

ともやせんせい

オリスタのトピックスに、ともやせんせいが! オカンのときのひなちゃんとちょっとイメージ近いかな。 なんかやさしいおにいちゃん的保育士さん?どんな感じになるんだろう。楽しみ〜。 あ、ちなみに、ロメスの記者会見もニュースで出てましたね。 スタジオ…

有閑倶楽部再放送

今日気づいたんですが、夕方有閑倶楽部の再放送やってるんですね。*1 リアルタイムで見てたけど、まだえいたーではなかったので、改めて見てみると、ヨコのすばらしさにくらくらしました。 はぁぁぁ・・・なんて男前なんでしょう、あのひと。 あ、あと、地デ…