関パニにぱんちくりん。

そうなのよ、たっちょん。ペースト的な食べ物?てかファンデだよねコレ?って思ってました。
中国では足のあるものは机以外、翼のあるものは飛行機以外全部食べるなんていいますが、いくらなんでもファンデを食うアイドルて・・・ねぇ。


て、ひととおり乗っかっといて。


たっちょんとヨコが、関パニのこと教えてくれてましたね。


メンバー自身もわっくわくな感じがすごく伝わってきたよ〜


関パニはバンドなエイトが満載なんですね!


たしかに、前フリで「アーティストとしても云々」て出てたもんね。


わー早く見たい!みたいみたいみたい!



・・・んーと、でもさ。
1回めは10/7なんだよね?

うちのロメスの予定日の翌日なんだよな〜
全部終わってヘロヘロになってるか、まさにウンウン唸ってるか、まだまだ余裕こいてるか。


関パニに限らず、10月初旬に番組始まりすぎなんだよね〜。
出産入院のバタバタで、露出系は絶対何か逃す気がする・・・


ていうか、確実に逃すな。うん。