東京ドーム!!

3年ぶりに、ライブ行きました!

あわわ

ドーム申し込むの忘れた、、、 最初の申込書なんて捨てちゃって、ハガキ到着待って申し込もうと思ってて、昼休みもなかなか郵便局いけなくて、今日絶対帰りにいくぞ!って一瞬思ったけど珍しく残業になってしまって、「やっと帰れる!」・・・あ、郵便局!!…

ひな祭り

えーと、どれに出るんだっけ?とか思ってたけど、どれにも出てる、ってことだったんですよね。チェキできる気がしないので番宣はレコしてましぇん。アンテナ回らしてもらって、ヒナちゃんのぶれなさが心強いです。ちなみに、ありえへんは見てないのですが、…

出張料理人オークラ

いろんなアニバーサリーエントリぶっ飛ばしてこれだけ言わせて! 玉ねぎ刻む手首の、なんてしなやかなこと! 私なんて、手首固定でカカカカッて刻んでしまうけど。 人によって違うもんだわねー。 包丁さばきとドラムのバチさばきが似ているような気がしまし…

たいたつ仕分け感想

仕分けの太鼓で対決した、ゴールデンボンバーの方wが、ブログで「大倉くんのファンになっちゃいました!」と持ち上げてくれてた件。 そうなのよそうなのよー、この子ほんっとに、メンタル強いのよ〜!ともはやお母ちゃん目線なわけですが、対決してた時のた…

NHK冠

お兄ちゃんずで冠番組、しかもNHKとな!http://www.oricon.co.jp/news/movie/2016916/full/ うわーなんか、だんだんエイトが国民的アイドルに見えてくるわ(こらすばるが市井の人々と触れ合う時の感じが好きなので、何気に楽しみ! レギュラー化したら、MAP再…

お礼

まやさん、スターありがとうございます! こんなしょぼしょぼエントリ読んでくださり感謝です☆

ふわふわ〜♪

味スタ終わって1日以上経ったのに、なんかまだ、ふわふわしてます。 WSは桑田さんと上戸さんに押され気味?めざましと、ZIP、スッキリの3つで捕獲しましたよ。ZIPは山口くんがフォローしてくれてありがたや先輩! でもMCで聞いてた「調子のいいマルちゃん」…

8EST東京最終日

ロメスくんを連れて、旦那が早々に出かけてくれました。オカンジャニはのんびりカフェでも・・・とか思ってたけど、何かそわそわと天気予報とかチェックしてたらタイムアップ。 タリーズでトールサイズのコーヒーがぶ飲みして、いってきまーす!トイレが心配…

終わった!

晴れてよかった・・・!雨も野外の醍醐味だよねとか、色々ヒナティブに考えつつ雨用意して行ったけど、結果的にライブ中は晴れ!終わってポツポツきたという、なんかやっぱりエイトは「持ってる」ってことでいいかなと思える天候の中迎えた味スタ2日目。

8EST初日!

たのしかったぁぁぁ!

達人が、また!

仕事中に上司が、「入口、出口!」と言ってるのを聞いて思わずドキッとしてしまったユウコですー。 やっぱそこは「タグチ」ですよね。ふむ。 そんなことより、土曜の仕分けがまたまたしびれましたねぇ。 劣勢に見せかけての・・・フルコンボ! ビジュが若干…

∞祭と花火

毎度どうでもいい話で恐縮ですが。4日、幕張に行くことになりました。 ・・・っても∞祭ではなく、花火大会です。1年ぶり、場所を変えての開催なので、すごい人出になるんじゃないかと。 それに加えてeighterが集結したら、、、海浜幕張駅周辺、えらいこっち…

あさイチ

今日の朝日新聞、テレビランの読者からの投稿コーナーに、ヨコが出ていたあさイチに関する投稿があったよー。 なんと84歳の男性?から! ご本人さまに関するものではなかったけど、うわわ、こんな世代にもみてもらってたんだ!(よく考えれば当たり前なんだけ…

本当にあなた、どこまでいくんですか。

久々の更新です。 仕分けの太鼓職人がめちゃめちゃ素敵すぎたので。あの後ろ姿ですよまさに。ドラマーたつよしを溺愛するもののひとりとしては。 あの裏ももとか、斜め後ろからの二の腕とか。表情変わらず、ひたすらリズムを追っかけて行くあの姿。あーバク…

ドームだん

年イチ更新なのかよ、という感じですが。 東京ドーム行ってきました。今回は1回だけ。 なんつーか、eighterってほんと楽しいね。やめられないね。 雑誌とか全然追えてないけど。 ゆるすぎるeighterだけども。 でもライブはやっぱりいいな。 そして私はやっぱ…

ドームラスト、終了〜

ふー。 幸せな時間でした。 ほんっとに、いろんな顔を見せてくれるコンサートだったなあ〜と思います。 カッチョなエイトだと思った瞬間、笑い転げたり、泣かされそうになったり、ジェットコースターみたいに、忙しい〜 エイトのコンサートはほんとに楽しく…

今日も今日とて

NEW双眼鏡を購入して、ドームに向かっております。お腹すいたけどギリギリだなー。 屋台のホットワインだけチャージしたけど・・・固形物〜!

ハイチュウCMおめでとう!

今日発表されたハイチュウCM。 MCで話されていたのは、「チュウ」にまつわることを言った、ってことでした。ヨコさんは「旅の途中」、マルちゃんは「昆虫」(笑)。 「君にムチュウ」を誰が言うか、ひじょおに気になっています。

終わった・・・

放心。 たつよし、最初っから最後までスキなくかっちょよかったです。 久しぶりに見たエイトは、やっぱり仲良しでわちゃわちゃしてて、でもちょっと大人っぽくて、キラッキラしてた。 来て良かった。楽しかった。 明日もエイトとたくさん遊ぶよ。 私はドーム…

ドームうぃる

かなり久々の更新でやんす。 まだちゃんとeighterです。 今ドームに向かってます。車。 道が混んでるので遅刻しちゃいそう〜 今日と明日はダンナくんとロメスくん、初めて夜のお留守番をお願いしてます。ユウコは思いっきり楽しんできまーす。

おおおくよこく

やっとこさ見まして。 息を飲みました。 乱れた髪、かっこえぇぇぇ しなだれかかる鶴岡、色っぺぇぇぇぇ やばい。 早くみたい。 あ、その前に、ちょんまげぷりんを早く見なければ。 乳飲み子抱えて映画はなかなかハードル高いっす(泣)

おめ!

大阪にいるので「ジャニ勉何時からだっけ・・・」と思い、Jwebみたらば。 エイト、初のドラマ主題歌おめでとう! しかもバンドなのね。おぉ〜、シングル初! 2010後半の関ジャニ∞はちょいと違うぜ的な感じがしますね〜 露出が楽しみ! で、気になるのは、ア…

PVのポイント

ワンダホワールトのPV、好きなところひとつ。 ギター担いで奥からのっそり出て来る大倉忠義さん。 なんでか、アレになんとも言えずきゅんきてしまった。 ↑の殺陣みたくかっちょいーところも好きだけど、あーいう、どどんとしたところがやっぱいいんだな〜う…

殺陣、殺陣!

大奥クランクアップのwebトピックス見て、俄然テンソン上がっております。 出演シーンほとんど殺陣って! なにそれすごーい。 がんばったんだね〜。 あぁきっとかっちょいーんだろうな〜 あの大柄な身体から繰り出される刀。 楽しみにしてるよ〜。 あ、その…

怒られよう!

特番「関ジャニ∞の怒られよう!」見ました。 うーーーーむ、ないよなーコレ。

新シングル。

2010年後半戦が始まったということで。 エイトはえらいことになるみたいですね! なんなの〜。じらされすぎて、飢餓感がマヒしそう。 さて、わんだほーわーるど(違)、買いました。 AB通常全部買ったんだけど、なにはともあれパッチだけ見ましたよ。

ヨコさんのこと

心配して、いろいろ勘繰ってしまいましたが、そういうことでしたか・・・

どうしたどうした

ヨコのにっき。に異変が〜・・・と思っていたら、今日の丸ちゃんも、なんか、変。

たっちょんハピバ25

大倉忠義さんお誕生日おめでとう! 25歳、四半世紀の集大成となるような活躍を期待しています。 映画「大奥」での殺陣、ドラマでの看護士役、そしてそして他にもありそう・・・ どれも楽しみにしています。 役者としてのたっちょんだけでなく、もちろんバラ…