2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうミュージックフェア〜♪

2週とも、神なんじゃないかと思うような出来だったと思いません?これ、予想以上。 先週は、急☆上☆Showのあまりの出来のよさに、終わった瞬間に「一連の中でベストパフォーマンスやな」と独り言を言ってしまい、ダンナに「あんた何様やねん」と苦笑で突っ込…

トキメキ爆弾

なんとーーー! すごいお知らせが飛び込んできましたね! コンサートにリリース、欲していたものがこんなに一気にくるなんてー ま、CDはともかくとして、コンサート。 行きたい・・・行きたいよう。 年末は大阪に帰ってるから移動は問題ないとして、問題はそ…

倉'yas

宇都宮→東京間、ラッシュ時は混むのよねぇ〜 ・・・って、NHKで主役張るすーぱーあいどるぐるーぷのメンバーが、ひとりで新幹線の自由席、ですか。 ちょっと衝撃。そんなもんですか? しかもビール片手に、ってサラリーマンか。 てか、立って飲んだのかぁ。…

左目

HDD整理してたらきづいたんですが、左目見てない!出産直後だったのでリアルタイムでは当然見れなかったんですが、しばらく経ってからも2時間の壁は高く、なかなか見るチャンスがなかったようで。 そんなわけで1ヶ月遅れで見て、最後の最後でヨコさんがずい…

きらきらあいどる

Mすてさん、素敵すぎましたねー。 衣装、髪型、ギターとか、PVほぼそのままで出て来てくれてうれしかったなー。あ、あとフリーが少なめで、かちっとしてた。フリーが多くて大暴れなエイトも好きだけど、一列に並んでキメキメなエイトもいいねー。 で、たっち…