東京ドーム!!

3年ぶりに、ライブ行きました!



すっかりお茶の間オカンジャニですが、久々にライブ参戦!してきました。

はー楽しかった。
アリーナの前方だったので、ムービングステが真ん中で止まったときに、後ろから大倉氏のドラミングを眺めるという。
大好物の景色。
あの二の腕がたまらん。
ドラムはよりパワフルになってたように、思いました。

mcでも出てましたが、カラダ、本当に鍛えてるのね。がっしりでした。
顔ちっちゃいので、なんか以前と印象が、本当に違うなーと。
いい感じに年を重ねてると、思いたい。

キャンジャニとかコント系?もあるけど、音楽面、楽器系が充実してきたんですね。
ヒナちゃんのピアノ、ヨコのラッパ、登場回数が多く、成立してたのに正直びっくりでした。
楽器をちゃんとやるジャニーズ、いいと思う。

やっぱ楽しいな。エイト。
もう6歳になったロメスこと息子、歌と踊りが大好きな娘を連れて、いつかまた来たいです。