12/30メモ

帰ったらいつ上げられるかわからないから電車の中でできるかぎりのメモ。
自分用です。ネタバレします。






・セットが豪華。雪の森とお城。
・OPはローリングコースター
・ブリブル、めっちゃかっこいい。ダンスしまくり。
・からの、ブリュレ。明るくて高くてよく見える。
・君の歌、シルクハットかぶって、しゃがんだりラインダンスみたいな振り。最後は横一列でハット投げる。これがのちのちMCのネタに
・MCではヨコがたっちょんにええ加減にせえよ!と。昔のMステで髪をかきあげてヨコにばっさりかかったこと、今日もきみのうたでたつの投げたハットが頭に当たったと。
・MステSPのパーティーでAKBを恥ずかしがるヨコにでかい声で「ドキドキせんでもえーやん!」ヨコ顔真っ赤になったと
・親が見に来るか?たっちょんは来るけどいつかは言えない。お父さんがなぜか有名人みたいやねん。「それこそ某チェーン店やんけ(ヨコ)」テレビにあんまりでんといてって言ってるらしい。しかも仕事をしたTVの人にたっちょんを売り込んでる。もう、何やってるかわからん、と。
・途中で映像がはさまる。今年の振り返り的な感じ。ロメスの映像多かった。マルちゃん扮する韓流スターへヨコがインタビュー。すばるの相撲がアレンジ。対戦相手がなんと亮ちゃん!韓流マルちゃんが行司。すごい顔で相撲をとるふたり。
・やすばのデザイア、あいかわらずのハーモニーにノックアウト。最後がちょっとアレンジされて、歌がよりたくさん聞けるようになってた
・torn!高速トロッコでメインからバクステへ。あまりのスピードにびっくり。たっちょんのスカーフ?がなびいてライダーみたい。最後の腰抱き相変わらずえろし。
・ワンシャン登場。めっちゃ見たかったよ!マルちゃんブレがない
・泥がついて汚れた・・・という振りで、バブンマン登場!爆笑〜
・ヨコはエイトをバンドに従えてじいちゃん。すごく豪華に見えた。このバンドいい!!



時間切れ!!!残念〜