ありがとうミュージックフェア〜♪

2週とも、神なんじゃないかと思うような出来だったと思いません?これ、予想以上。


先週は、急☆上☆Showのあまりの出来のよさに、終わった瞬間に「一連の中でベストパフォーマンスやな」と独り言を言ってしまい、ダンナに「あんた何様やねん」と苦笑で突っ込まれてしまいました。
でも、メンバーもオススメしてたように、パフォーマンスもカメラワークも歌も、ホントに最高だった!


んで今週。
eighterになって1年半のユウコなので、ズッコケをTVで演ってるエイトをちゃんと見たのは初めて。なんか感動すら覚えてしまいました。
渇いた花、無責任ヒーローのメドレーも良かった。ステージのセットがいたってシンプルで、そらが逆にパフォーマンスを際立たせてるようにも見えた。フザけ具合もちょうど良くって、いいパフォーマンスだったなー。永久保存。でもホントにあれ午前4時の収録だったんだろうか・・・。そうだとするとメンバーもスタッフさんもお疲れ様でした!


トークは、まさかのすばる押し(オチ?)で、おもしろかった!人数多かったけど、エイトにいっぱい時間割いていただいて、ありがたかったな。


これがハマれば、また呼んでもらえるかなー。よろしくお願いしますよ、恵さん杏寿さん!(違)