倉'yasってかもう倉'kra

ヤスくんに話題にしてほしい〜ってプンプカしながら更新はヤスくんの5倍になってますけども〜
ウェブのWhat's New見ると、登場回数が多すぎて「何が起こってるの!?」ていうある意味異様な感じすらしますよね。
そりゃ気になってみんな見ますわ。


んで、こちらとしては完全に感想が追い付きません・・・
とりあえずきまぐれにひとくち感想メモ。

  • マルちゃんばりにポエムるかと思いきや、「愛ドントノー」て・・・。腰から崩れた
  • たつの派手な私服てどんなん?ハテナがいっぱい
  • ワインは専用の栓をすれば一日で飲まなくても大丈夫だよ〜
  • ワンミルク、同意。
  • ・・・って自分の乳搾るんかい!
  • ちなみに今私の乳搾ると出ます(生々しくてすいません)
  • 王将はまってるねぇ。たつがガツガツ王将食べてるとこ見たい。PUZZLEコンのレンジャーOP映像みたいな幸せ笑顔かな。
  • 夕ご飯・・・てことはこれは書きだめの一部?こういう言葉遊びにきっちり反応するたつが私は好きだったりします。んで、こういう言葉のワナにすんなりはまるヤスくんのかわいさ。

この怒涛の更新、やんちゃでいいよねぇ。エイトの悪ガキなとこが好きなユウコとしては、普段シュッとしてるイメージのたっちょんが、こういうところで見せてくれるやんちゃさがたまらんですわ。