2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドームラスト、終了〜

ふー。 幸せな時間でした。 ほんっとに、いろんな顔を見せてくれるコンサートだったなあ〜と思います。 カッチョなエイトだと思った瞬間、笑い転げたり、泣かされそうになったり、ジェットコースターみたいに、忙しい〜 エイトのコンサートはほんとに楽しく…

今日も今日とて

NEW双眼鏡を購入して、ドームに向かっております。お腹すいたけどギリギリだなー。 屋台のホットワインだけチャージしたけど・・・固形物〜!

ハイチュウCMおめでとう!

今日発表されたハイチュウCM。 MCで話されていたのは、「チュウ」にまつわることを言った、ってことでした。ヨコさんは「旅の途中」、マルちゃんは「昆虫」(笑)。 「君にムチュウ」を誰が言うか、ひじょおに気になっています。

終わった・・・

放心。 たつよし、最初っから最後までスキなくかっちょよかったです。 久しぶりに見たエイトは、やっぱり仲良しでわちゃわちゃしてて、でもちょっと大人っぽくて、キラッキラしてた。 来て良かった。楽しかった。 明日もエイトとたくさん遊ぶよ。 私はドーム…

ドームうぃる

かなり久々の更新でやんす。 まだちゃんとeighterです。 今ドームに向かってます。車。 道が混んでるので遅刻しちゃいそう〜 今日と明日はダンナくんとロメスくん、初めて夜のお留守番をお願いしてます。ユウコは思いっきり楽しんできまーす。