感想いろいろ心の叫び

取り急ぎで関パニについてアップしてから、「あ、まだまだ書きたいことあったーーー」となり、再びパソ前の人となりました。こんなんでいいのか産褥期。


とはいえ、長時間目を使えないのでメモのみ

  • 新シングルリリースめでたい!めでたい!ホーンセクション入るんですか!いいねいいねブラス大好き!絶対エイトに合うって思ってた!今からめちゃめちゃ楽しみ!初オンエアはいつですかー?来週あたりのレコメン?
  • 先週のレコメン聞いたんだけど、なんかDVD含めエイトが絶好調で、2人もすごくテンション高かったしトークも滑らかだったよねー。なんか、充実している感じが全面から感じられてこっちまでテンションあがったー。
  • BSジャニ勉のヨコヒナ画伯!この夫婦押しの企画最高ですハイ。ヨコがヒナちゃんのこと大好きなのがよーく伝わりました(笑)お絵かき漫才、何かの企画にならないかなー。
  • 外出できないので、雑誌の立ち読みができないー。買ってきてもらうにも全部となるとカネが・・・泣。だれか、おーくらー的には何を買ったらいいのか教えてください!(半分勢い、半分本気です)