たいたつ仕分け感想

仕分けの太鼓で対決した、ゴールデンボンバーの方wが、ブログで「大倉くんのファンになっちゃいました!」と持ち上げてくれてた件。


そうなのよそうなのよー、この子ほんっとに、メンタル強いのよ〜!ともはやお母ちゃん目線なわけですが、対決してた時のたっちょんの態度、私的には「うわわわ」って感じでした。


オンエアでも「達人性格悪なってるー!」って言われてましたが、確かに、何というか、ひんやりしたものを感じましたよ。

まぁ確かに私も「どうせエアドラムやろ、勝てるわけないやん」って思てましたし。(しかしブログ見たら以外と可愛い人でしたよ。)

・・・演出?そうね、そうだよね。毎回、集中力欠如→反省、みたいなながれだしね。
でも毎回その流れはちょっと不自然。基本的にはやっぱ謙虚な達人であってほしいの。