オルトロス最終回

オルトロスの犬、最終回でしたね。
若干重いドラマだったし、あーいう超能力系も苦手なんだけど、亮ちゃん出てたんで、ちゃんと全部見れました。


レコメンでタッキーが「最終回の錦戸の目がすごい」って言ってたのでずーっと亮ちゃんの目を見てたけど、確かに今までの回よりも表情豊かだった気がする。終わり方が平和だった分、それまでの亮ちゃんの鬼気迫る表情が印象に残りました。


あとはやっぱり「泣きの錦戸」だよね〜。この子はホントにキレイな涙を流すなぁ・・・と今回も嘆息しました。


インフル騒動もあって大変だったけど、ひとまずおつかれさまでした!
また子犬のようなうるうるお目めの役者錦戸亮に会うのを楽しみにしてます。