2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽かぁ・・・

クマコン、今日が最終日なのですね! なんか大阪はあっという間だったなぁ〜 自分が行ったっていうのも信じられないくらい。 行くまではいろいろ悩んだり迷ったり大騒ぎするのに、過ぎてしまえばあっという間。 昨日のレポとか全然探せてないんですが、きっ…

シモキタから連想

昨日はふとおいしいカレーが食べたくなり、吉祥寺と迷ったあげく、下北沢まで行ってました。 「can!で来てたよなぁ・・・」と思いながら、路地裏のカレーやでお腹を満たし、ヒナ丸も食べてたアンゼリカのみそぱんを買って帰ったわけですが。 帰りがけに丸ち…

おつかれ!

昼前にソロコンエントリあげたつもりが、2部も終わりかけの時間にアップて・・・はてなの調子がびみょーですな。 ともあれ、たっちょんソロコン、東京大阪通じてすべて終了!お疲れ様でした!! 本日入った方のレポによると、なにやらまた次のお仕事が控えて…

流星の絆

うーわー 凄み出てきたね〜! しぃと泰にいの、部屋のシーン。 泣きの錦戸。真骨頂だね。鳥肌! クライマックスに向けて、楽しみだわー。 今日はひっさびさに早く帰れて、ゆっくり流星も見れて、満足〜〜〜 てか、流星のこと書くの初めてかも? 今日は書くモ…

タレ目のぬれ煎餅

クドカンナイス! 亮ちゃん好きだけど、タレ目もすてきだと思ってるけど、これには爆笑させてもらいました。ごめん亮ちゃん! ついでに喫茶オークラ(笑)これは偶然だろうけど、エイター的にはポイントだよね〜 そしてオタク泰兄キモーーー!オモローーー!…

源太ぁ!

録画したギラギラ見てたら、仕事人の予告が! 久々の動く源太だ〜! 鋭さ増した?目が、射ぬかれそうだよ・・・ 弓らしきものを操ってるとこがちらっと映ってたけど、新しい武器ですか?綺麗な手にまたくぎづけになっちゃいそう! 椿くんも好きだったけど、…

内くんとたっちょん

昨日のソロコンはすごかったみたいで。 アンテナがうちうちにぎわってるのを見て、ユウコもなんか、嬉しかったです。 内くん。 いろいろあった遥かあとにエイターになったので、生うちくんはもちろん、人となりもあんまりよくわからないのが正直なところ。 …

eighter的Hanakoの楽しみ方

買いましたよー。Hanako。 エイトきっかけで自身以外の女性誌買ったの初めてですが、コレの出来は抜群ですね。 写真、めっちゃいい・・・! たっちょんのソロショットの服装が、モロ好みです。 ざっくりしたニット、ていうか手編み風なセーター、と白シャツ…

恋は電波に乗って

24日ソロコンレポに、いっぱいケンサクかけていただいて、アクセス数もハネ上がってびっくりです。 東京のときよりも多いかも。 駄レポですが、感想やコメントなどいただけるととってもうれしいです。 アンテナ登録先の皆さんのレポも読ませていただいてるん…

連載開始

たっちょんがソロコンで「誰かの企画があるみたいなんでー」って言ってたのはマルちゃんだったんですね。 「だれだれ〜?」って楽しく詮索する間もなく発表されちゃった。ちょっとモノタリナイ。 でも、週イチじゃなくて毎日(だよね?)マルちゃんワールドに…

大倉ソロコン総括

昨日のエントリにこまごまと書いたので、まとめをしとこうかなって思います。 例によってネタバレありです。ご注意を!

大倉ソロコン2部レポ

2部終わって、丸ビルのバーで寝酒あおって、夜行バスの人となりました。 31歳、Jコン帰りの夜行バス・・・我ながら泣ける感じです。さて、とりあえずレポいきます。 すでにうろ覚えですが・・・

大倉ソロコン1部レポ

今終わりました〜 とりあえず乱雑な感想メモです。 ネタバレしますのでケータイの方はご注意を!

かわいかったらしいじゃないの。

土日は家族旅行でした。ので、Can!ジャニはみれないまま大阪ゆきとなってしまいました。夜帰って来て、文字通りばたんきゅーしちゃいましたもんでね・・・ みなさんのレポ読むかぎりでは、またしても食いドル発動してたみたいで。いやーん楽しみすぎる!

ヒナソロ結果

自分名義は惨敗。残るは友人名義の結果をお休み明けに聞く感じですが。 まぁ、あのキャパに対してあの間口の広い募集方法じゃ当たらないよね。 最近、ただよしんごが大好物だってことに改めて気付いた身としては、1公演くらいは入りたいな〜なんて贅沢思っち…

帰るで〜大阪!

今日、なんとか両部に入れることになりまして、大阪に向かっております! 若葉エイターなユウコは、相変わらずおひとりさま参戦なので、どなたさまでも気が向いたらお声かけてくださいな。 風邪のひき始めなのか、のどがちょっと痛いんだよな〜 コン中に咳込…

にやにや歩いてまう

予約したレコメン!聞いてます。 昨日、ヨコでアンテナが賑わってたのを見て、「どんだけかわいいよこやまさんなのぉ〜〜〜」と思ってたんですが、ほんとにいい青年なヨコちゃん! ピーターパンってこういうことかーと、妙に納得しちゃいました。 乙女塾長村…

今日のレンジャー

あーーー満たされた。 ひたひた満たされた。 これ書いてる時点で亮ちゃんのがまだなんですが、それでも十分満たされた。。 たちょころりはソロコン前だってことを全く意識しない食生活をおくられているご様子。 先週のレコメンでヒナちゃんがたっちょんダイ…

マルとはさみは使いよう

はじめてのお願いエントリをあげてしまいました。 お目汚しほんとすいませんすいませんすいません。 さて、ガイドをチラ見してきました。 Can!の新作が〜!あれがたつよしレンジャーが猛省した、ただよしんごの回ですね。 山登りとか、たっちょんがもっとも…

プレミアム再放送

これが最後だ!と思っていっしょーけんめい聞いてると、新しく見えてくるものがありますね。まずはdesire。 ヤスくんのくちびるがすごく好きになった今日。髪で目が隠れてるからよけいにくちびるが・・・! 後半に行くに従ってすばるがあったまっていくのが…

再放送もお楽しみに!

朝から、今日は早々に会社出て、プレミアム再放送見て〜BSジャニ勉見て〜ありえへん見るぞ〜と意気込んでると楽しくてたまらなくなってきたユウコですけども。 先週のありえへん、やっとこさ見ました。やっぱエロがないと楽しいよこの番組。 時間的にも内容…

週刊聞けるんかい

なんとなーく、ラジオの周波数を1008に合わせたら、結構クリアに聞けてしまったんですけど! ぷんか放送すら入らない、not首都圏?なわが家を侮ってましたわ。 とはいえ雑音で聞こえないこともかなり多いんですが、たちょがらみがクリアに聞けたぁo(^-^)o 美…

パワーアップ無責任

久々に見たよ〜。確かにパワーアップだわ・・・ わちゃわちゃ度も増してるし、余裕も出てきて見ててもホントに楽しかった。 たっちょん途中でポッキーのCMのマネ*1してたような気がするんだけど・・・めちゃめちゃ笑顔でかわいいのを一瞬見た気がするんです…

ソロコンレポとインタビュー

どうも変なとこが気になっちゃって・・・ おおくら笑ってない・・・ いや、真剣だってことだよね。 いいんだけどさ・・・ちらっとでもいいから笑ってる顔見て悶絶したかったな。最近たつよし不足の身としては。 まあ、笑ってごまかしてない大倉忠義ってこと…

鳥肌デザイア

めっちゃかっこよかったーーー!!! 2番のサビに入る前でちょっと止まるとこで、ぐわーっと鳥肌立った! ライブで歌い上げてるのもいいんだけど、ちょっと抜いた感じの色気がたまらなくて。 すばるの歌も力みすぎず、最後に抑えてたもの全部吐き出すような…

丸山くんのケース

本日の研修も、飲み会含めて終了〜 題材で、「丸山くんが会社を辞めようとしているのを止めるにはどのようにすればよいか」というのが出てきて、若干挙動不振になったりしましたがなんとか乗り切りました。 つか、マルちゃんがもしそんなことになったら、エイ…

野田の星空に祈る

会社の研修で、とあるゴルフ場の施設に缶詰になってます。 朝からびっちり研修で、結局レコメン!も聞けず・・・家よりも入りがいいのにぃ!*1 なんとかレンジャーは読みました。でも感想書く元気ねぇ・・・いっぱいあるのにー! とりあえず、3連休飲んでば…

If or・・・J-web先行販売

あーーーーよかった。 当たるかどうかはおいといて、優先的な機会を与えられてよかったよかった。 販売受付期間:11/15(土)-19(水) 当落結果通知:11/22(土) ですよー。

朝、海苔、ガイド

駅のキオスクの誘惑に負けてガイド買っちゃった・・・ いや、表紙には何の誘惑要素もないんだけど、ハピバな亮ちゃんと味つけたつよしが載ってるよな〜って思うとつい。 最近バトンやったせいか、自分の中のたつよし萌えが再燃。 のりはご飯に巻いて食べへん…

そろこん挟んで元祖純くんにまた会える

みなさまに回したバトンを読みまくっていたら自分のエントリを上げるのをすっかりサボってしまいました。 バトン楽しいね!しかもこうやってブロガーのみなさんとつながっていけるのがさらに楽しい! さて、週末にドル誌を立て続けに立ち読んでみましたが、…