2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おめ!

大阪にいるので「ジャニ勉何時からだっけ・・・」と思い、Jwebみたらば。 エイト、初のドラマ主題歌おめでとう! しかもバンドなのね。おぉ〜、シングル初! 2010後半の関ジャニ∞はちょいと違うぜ的な感じがしますね〜 露出が楽しみ! で、気になるのは、ア…

PVのポイント

ワンダホワールトのPV、好きなところひとつ。 ギター担いで奥からのっそり出て来る大倉忠義さん。 なんでか、アレになんとも言えずきゅんきてしまった。 ↑の殺陣みたくかっちょいーところも好きだけど、あーいう、どどんとしたところがやっぱいいんだな〜う…

殺陣、殺陣!

大奥クランクアップのwebトピックス見て、俄然テンソン上がっております。 出演シーンほとんど殺陣って! なにそれすごーい。 がんばったんだね〜。 あぁきっとかっちょいーんだろうな〜 あの大柄な身体から繰り出される刀。 楽しみにしてるよ〜。 あ、その…

怒られよう!

特番「関ジャニ∞の怒られよう!」見ました。 うーーーーむ、ないよなーコレ。

新シングル。

2010年後半戦が始まったということで。 エイトはえらいことになるみたいですね! なんなの〜。じらされすぎて、飢餓感がマヒしそう。 さて、わんだほーわーるど(違)、買いました。 AB通常全部買ったんだけど、なにはともあれパッチだけ見ましたよ。