2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジャー

今回はヤスくんに注目。椅子から転げ落ちるほど爆笑って・・・ 三枝師匠か、たつよし。

コメント・拍手レス

いつもいつも遅くてすいません! バトンも頂いているんですが、なかなか手ごわそうなバトンなので、時間がたくさん取れるときにやりたいですー。 バトンだけは、ケータイからだとなかなか厳しいんですよね。なんでやろ。

ぴあ記事の影響かな。

どうも。ツンデレプロデューサー*1です。 ・・・ってMステ直後に打って下書きに入れたまま3日間放置してたんで、もうすっかり乗り遅れた感じですけども。 いやーコレ今の仕事モードの自分にピッタリなんですわ。まさにツンデレ(ビジネス)プロデューサー。別…

食欲男子ここに2匹。

よこやまゆうのにっきvol.10より。 誘惑に負けちゃうヨコさんよりも、何より心配なのは無邪気にたい焼き2個とか、ピザとか、中華とか頼んでる「大倉」。 てか、2個食べよーって大声で宣言するとか、なんですか?どんな状態? きっと「2個食べてもいいかな、…

しぶやぶらぶら

仕事ついでに渋谷でブラブラしてみました。マークシティに行ってみたんだけど、春夏の服が目に鮮やかでいいですねぇ。 んで、商談2件ともいい具合にまとまったので、自分へのご褒美にドーナツ食べちゃった♪ スポ紙がえらいこっちゃですね。まぁ、人に危害を…

ピース5:あぁわたしもキッチュしたいなぁ!

会社のエントランスに植わってるヒラドツツジが満開で、鮮やかなピンクがすごくキレイ。 通りがかるたびに「Kicyu」が頭の中でぐわーっと回ります。 これはほんとにアタマ回る。詞も曲も、中毒性抜群なんですよね。 文字通り「寝ても覚めてもきっちゅ」な状…

今回ばかりはヤラれた感

エイト関連の特集も落ち着いてきて、今週あたりは買わずに済ませられるかな〜と思ってたガイド。 なのに・・・連載がたっちょんとヤスくんだなんて・・・ 内容は、ヤスくんから見たたっちょん。結構頑固だとか、仕事に対しては真剣だとか、まぁよく聞く話な…

ピース4:新しい外周ソング出ました

ラストから3曲目の「情熱Party」。 ザ・ポップ!な曲であり、ザ・ジャニーズって感じです。 タイトルからしてジャニーズっぽい、明るくて楽しくて元気な曲。 でもなぜかエイトが歌うと、そこにやんちゃな色が加わる気がするんです。 アレンジがバンドなのと…

拍手レス

拍手、スターありがとうございます!グリーンスターもいただいちゃいまして。わたしなんかにいいんでしょうか。 さて、拍手レスです。 >Nさん 昨日の「はてな」にコメントありがとうございました! なるほどねー。てっぺーくんのライン、忘れてました。たっ…

テレビたち。

昨日のHEY!、最近には珍しく、リアルタイムでTVの前にいました!HEYはリニューアルして、広い世代に受けられるような番組になったんですね?ゲストの数も絞ってますね。 で、エイトの出番は一番最後。もっとめっちゃくちゃイジられるトークかな、と思ってた…

文字通りはてな

たつとPちゃんって仲いーんだっけか。 彼のJ交遊録ほとんど知らないな自分・・・

食いドルの腹の中

バタバタの週末で、クイズショウ、プレミアム、見れてません。 Canだけかろうじて見ました。

ピース3:赤く染まるブリュレ

このとてつもなくかっこいーイントロの曲を書いた人は誰?と思って見たら、田中秀典・・・あれ、見覚えあるぞ、歌手ちゃう?と思って調べたら、やはりそうでした。しかもたぶんライブで見たことあるのでした。中途半端に詳しいJ-POP知識です。 ちょこちょこ…

コメント&拍手レス

スター、コメント、拍手ありがとうございます!

大倉忠義に泣かされた

レンジャー。 やっと言えた、って感じで吐露してくれた源太への思い。 あぁなんか、すっとした。 この殉職について、どう思ってどう向き合ってきたのか、ずっと気になっていたから。 メディアが選別して編集したものではなく、たっちょんの言葉で知りたかっ…

ピース2:男の子のカラオケ風味

通常版のラスト曲「どんなに離れてたって傍にいるから」。ひとりずつの歌リレーだけど、冒頭のヒナちゃんがいちばんハマってると思うんですよね。 SION節だと思うんだけども、語りかける感じの作りなんですよね。 だから、「話してるのとおんなじ感じ(byすば…

無事に・・・

2月半ばににわかに大騒ぎした出来事ですが。

ピース1:そのつなぎにキュン死

今日ミヤネ屋あるなんてきいてなーーーい! いいともは、社食のデカいリアプロTVの前を陣取ってやろうと思っていたのですが、午前中の仕事が長引いて、席に戻るなり携帯のワンセグ立ち上げてみたけど、もうCMでした・・・ (独り言)ざっしのしゅざいでオフ…

幸せなピース

ひととおり聞いたよ〜。PUZZLE。 いやいや、勢いがあって大人な、すばらしいアルバムだとおもいました!素直に! たっちょんが車に積む、っていうのがわかる。撮影中に流してメンバーがノリノリになるのがわかる。 ユウコも今日からはiPodでラジカセでお風呂…

おぉぉぉぉ

明日のいいともテレフォンにヨコさん登場ですかぁ! いいじゃなーい。アルバム発売当日に出演なんて、どんぴしゃ、うまいこと調整できたじゃなーい。 先輩、ありがとうやね。 うれしい展開に喜びつつ、アンテナの皆さんの大半が予測していたことににやにやし…

拍手レス

もうすぐBAY-FMのヒナ倉出番ですよ〜 ・・・と言ってもどれくらいの人が聞いてるんだろうね? 予約忘れちゃったんでとりあえず持ち歩いてるポータブルラジオで聞いてますが。 スターと拍手、いつもありがとうございます! 身重になってから今までみたいに夜…

油断してるとやつらがやってくる!

花見の時期をうかがったり、衣替えのことを考えたりしている間に、もうすぐリリースじゃないですか、PUZZLE。 蔦谷さん予約なので明日フラゲです。 うわーん、なんかどきどきしてきた! 結局WSかなりすっ飛ばしちゃったからPVも全然見てないですし。それだけ…

わたしごとときどきエイトごと

源太の死に様を静かに見届けるつもりが、あまりにもショックで週末は何も手につかず3日もエントリーをサボってしまった・・・とか、そんなんじゃありませんすいません。 で、金曜から日曜にかけて、ユウコは何をしていたのか、というおはなし。自分用も兼ね…

大人なエイトの大阪ソング

昼間に録っておいたbay-fmを聞きながらの帰り道です。 オープニングで「パズル」かかった〜! めっちゃええ曲〜。さいとう節、泣ける! 亮ちゃんがギター弾きながら、みんなが声を重ねていく様子が浮かんできました・・・実際はどうかわからんけど。

ありがとう!おつかれさま!

いやぁ〜朝からアンテナは大変なことになってましたね!

Can!ジャニ

ちっちゃい郵便局の1台しかないATMで後ろのおばさんに「まだあるの?」と毒づかれながら振込を完了してきましたユウコです。 会員の更新もあったから、ATMで捌くには結構な量になってしまったのね・・・えらい迷惑でした。 あの局では二度とやらない。今度か…

おとうな彼

くぁわゆいぃぃぃ〜!! ジョンもエイト表紙だったんですね! んでもって源太特集ってなにそのお買い得感!! しかも変顔たちょ満載!かわゆい笑顔満載! やばい・・・萌え死ぬ・・・ 犬と子供とマルちゃんに向けられたかわゆいたつよしスマイルで、今週の残…

ヒールな彼

ぐはっっっ・・・ ガイド、クイズショウのヨコがめちゃめちゃかっこいー! なにこの冷たい目!殺されたいわ・・・(昼間っから不謹慎ですいません) 今回は表紙だけあってがっつりエイト色ですね。夕方またじっくり楽しむぞー