倉'yasとパニ、ひとこと

俺ん家泊まりに来たらとかもお〜!


ちらちらと匂わされてる感じが若干イラッとしますが、そんな感じももうあと1週間後には味わえなくなるのかと思うと切ないね。


関パニは、いつぞやのレコメンでヨコヒナが大変なことになってた回でしたね。みんな悶絶の中、平然としていたたっちょん。この人の食いドルぶりって、本物!久々にもりもり食べてる姿を寄りでじっくり見て、きゅんとしてしまいました。かっこいーのもヘタレなのもいいけど、この食いっぷりは大倉オリジナルな感じがします。派手なリアクションするわけじゃなく、食べるものにまっすぐ向き合ってる感じ(大袈裟)。


この人真の食いドルだと思うよ。
来年もますます食べて食べて真摯に食べてほしいと思うわけです。


明日は楽しみがたくさんなんですよね〜気合い入れないと!