2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無責任な編集・・・

うたばんみたー 座りトークがもったいないくらい切られてた・・・全くないならともかく、アタマとオシリでチラ見せするのやめてほしい・・・欲が出るから。 当然年末に未公開出ますね?チラ見せはそのフリですよね?ね? トークのときのヨコのカットソーがか…

れこめん聞きながら

出張から帰ってきてます〜 福岡は断然日帰り対象内ですね。 レコメンのヨコ人間ドック話を聞いて思ったんですが、20代でバリウム義務って、会社の方針だよね?そういうもん? ウチは34以上とかですよ、確か。 体が資本の会社ならではの配慮?

ドル誌よりテレビ誌

ガイドとジョン、おうちでじーっくり読まさせていただきました。 ラジオスターがテレビ誌のイチ押しになると、こんなミラクルが起きるんやなーとある意味感動しました。 レコメン特集で5Pですもんね・・・ 昨日のON8で「いろんなメディアで大活躍されてて・…

ON8レポ

仕事しながらラジオ聞きながら中継レポートしてみます。 ざっくりしてると思いますが・・・

がいどさん

CDは宅配にしたので週末の楽しみとなってるユウコですけども。 さきほどガイドげっとしました。 海賊たっちょんがオトコマエすぎてどうしよう! ヤステスが実写版(笑)海外ドラマみたい・・・(薄い感想でスイマセン) ガイドさんイベント盛り上がってるかな?…

Can!ジャニ

遅ればせながら、見ました。 たつよし食べ物ロケにエイトのお母さんヒナちゃんのコンビネーションは安定感ありすぎでしょ。 コメントが秀逸な上にコロッケの割り方は日本一(byヨコ)だわ、試食の寄り道なんていうテレビ的に素敵すぎることまでできるなんて…

PVからいろいろ考える

やっとこさ無責任PV見れましたー! なかなか時間がとれなくて、ついに会社のPCで見ちゃった・・・ やっぱりカット割りが細かくて、全然追えないー! でも、たっちょんが8割上着脱いで、窓際族になりきってるってことがわかりました。あれ、もったいないよ…

堂本兄弟感想続編

いまひととおりアンテナめぐってきましたが。 たっちょんのお疲れ具合を心配する声を多数みました。 Mステといい、最近テレビで見るたっちょんは大体ぐったりしてる(笑)*1 うたばんは収録の時期で微妙なところだけど、次回のMステは期待したいとこですね。 …

ステキなエイトさんと堂本さん

ふわぁ〜。楽しかった堂本兄弟! 30分なんて感じないくらいめいっぱい盛りだくさんでしたね。 細かいツボいっぱいありすぎる。編集もオモシロ上澄みを集めたな〜って感じ。 前半はすばるをはさんでのヨコヒナ、後半はたっちょんの「友達」連発と亮ちゃんのテ…

オーソレのヒナちゃんを初見

実家に帰って来てオーソレ見たんですが。 多分初めてなんです。見たの。管サイトとかでも、あんまり見たことなくて。 まぁ、膨大な中からだとどうしてもたっちょん優先になりがちで・・・ 美女?達に囲まれてるヒナちゃんが男前過ぎました。 特に重めの前髪…

泣いた。

昨日のレコメンを聞きながら泣きそうになってしまいました。 何がって、亮ちゃんの電話のとこですよ。 みんなが亮ちゃんのこと想って、気にして。大切に。 そこにあるのは、仲間を心配して気遣う以外の何ものではなくて。 3時間ひとりで爆笑だったんだけど、…

今日もレンジャーは平和。

すばるの見知らぬ恋を応援し、 亮ちゃんのかわいい念押しにもだえ、 ゴキゲンなヤスくんにほっとして、 マルちゃんが、ユウコの知ってる数少ない京都の小路を歩いてたことに嬉しくなり、 たっちょんのありがとうと前を向いてる姿に改めて惚れなおし、 村上さ…

大倉忠義受賞する

たっちょんが、「ヤスコとケンジ」でTVNaviドラマ大賞の新人男優賞受賞、ですって! あの、婦女子をなぎ倒すキラキラ王子様っぷりが評価されたのですね。 亮ちゃんと共に、ドラマ班なイメージが着々と出来上がりつつありますね〜 これからもいろんな役で幅広…

営業三課に配属してください

無責任ヒーローのPV、昨日のズーミンで一部いただきました〜 クマコンでも見たは見たけど、ヨコが社長でたっちょんがお菓子食べまくりだっていうことしかわからなかったんで、今回はもうちょっと理解度深まりました(笑) 普通に見るとどれだけリピしてもさ…

僕たち付き合ってるんです@らじお

すばさんのバクダン発言に、DJとヒナちゃん共に絶句(笑) 短かった割に劇的に面白かったので、仕事終わりでレポ上げますねー

あれれ?

さっきのTOKYO-FMの件、明日の予定になってるはずのONCEのことでした。 12:20くらいから、みたいですね。 公開スタジオみたいなので、念のため・・・と仕事ついでにミッドタウンのスタジオ行ってみたんですが、それらしいギャラリーはゼロだったのでおとなし…

おっかけられへん!

ラジオ欄見てたら、今日のTOKYO-FMにエイト登場!って。 J-webには載ってなかったけど急遽? いずれにしても8時から17時なんていう長丁場なので、チェックできる気がしません(泣) それにしても、もう来週リリースなんですね〜 発表されてからクマコンにふ…

愛と友情

レコメン!は明日電波よいとこに置いてきたのを捕獲しまーす。 TFM「ONCE」のレポをば。 長いのでたたみますー

たちょソロコンおつかれ!

たっちょんソロコン千秋楽は滞りなく終わったみたいで、良かった〜 無事にお台場の海を走り抜けたね。 おつかれさま! ていうか、千秋楽後に収録って・・・まぁタイミング的に仕方ない・・・けど、ソロコン終わりでメンバーといられる(んだよね?)のは、そ…

一瞬にしてきゅん

ひゃーん ジャニ勉で無責任ヒーローの告知が〜! 缶で見てはいるけど、たっちょんのソロコン挟んだからかな、たっちょんが「やっぱりエイトがいい」って言うの聞いたからかな、7人そろってるの見てすごーーーく嬉しくなってしまいました。 やっぱ7人はいいな…

7時間失敗してたなんて

レコメン!のときと同じ場所にレコセットして、NACK5録ってたんだけど、フタを空けてみるとなんと ザーーーーーーー て。 確かに電波状況確認し忘れたけども。 一応会社は東京なんだけどな。 千葉よりだからか??? なにより7時間分の電池を返してほしいよ…

Gブロックからこんにちは。(19日1部感想)

昨日の一部のインスタント感想に続き、自分的覚書を上げときます。 毎回長ったらしい割りにほんとに内容なぞってるだけですが・・・

キュートでプリティ 誰にも負けないよ

誰にも負けないプリティさをオオクマに教わりたいユウコです。 ソロコンも明日で終わりかぁ〜。 入りたいのは山々だけど、音漏れぐらいは聞きに行きたいな〜。 でも聞いたらますます入りたくなりそう・・・ 気持ち良くキーの高い歌も歌えてるかな。マーチン…

ふわふわな彼も時にはいいよ。

1部に入ってきました。 男・大倉忠義の意地を見たよ。 うん。大丈夫。 たっちょんの気持ちは、ちゃーんと伝わったから。

Can!ジャニレポ

スタジオの席順が変わってます。左から丸安倉横渋村錦。ロケメンバーを真ん中にするカタチなんですね。 なぜかモノマネをやってる指令Can。横「声加工してるのにモノマネって致命的じゃないですか」。こうやって積極的にやっていこうとのこと。 その後なぜか…

無責任ヒーローCM

うるぐす、今日は土曜にCM来た! 学校の門で、向こうのほうから走ってくるのは・・・マルちゃん! 「出ます!!」とひとこと。 マルちゃん水バージョンも続けて流れた〜 なんか髪が短いからか、ちょっと幼くみえるね。走り方も陸上やってる人には見えない子…

明日が最後

明日、1部に入ってきます。 ユウコのクマコン参戦はこれが最後です。 おもいっきり楽しんでこよう〜

大倉忠義コンサート2部

今終わりましたぁぁぁ はー幸せでした。 アンコールで、着て行ったTシャツとおんなじバージョン着て出てきて、テンションだだ上がり〜 二択とはいえ、こんなに嬉しいもんなのね〜。 さて。 12日1部に続き、軽く感想いきまーす! ネタバレです〜

テントに向かってひとりごと

定時すぎるなり会社からダッシュで出てきましたよ。 ツアT着て来てしまった〜。別に誰かに会うわけでもなく、完全に自己満の世界だ〜・・・ 早くたつよしにあーいたーい〜

参戦予告ですか。

ヨコがレコメンで、たっちょんのソロコンに「明日行こうと思ってる」宣言を。 あわてて「行けたら、ですけどね」とか言うてましたけど。 そんなん言われたらヨコ担はいてもたってもいられないですよねー。 どちらの部にいらっしゃるんでしょうか。 ・・・2部…