大阪で会おう。

プレミアムは今日見ます。


堂本兄弟、おもしろかったー!亮ちゃんイジりはたのしーね。あとすばるとつよっさんがシンクロしてくる感じが好きです。


たっちょんのおしゃべりは相変わらず少なかったですが、ニューヘアーがかわいかったので大満足。
ニューヘアー、まじでかわいーよね!あれ、もうあと1週間ほどで見れるのかな?嬉しいなぁ。


で、京セラですが。


昨日チケット来まして。あけまして悶絶。


1列ってかいてある・・・・!!!!(スタンドです。)


あまりの衝撃に、ロメスくんを抱っこしたままひとしきり小躍り。
でもよくよく調べてみると、1列より前にも席があるんですね。これがほんとのぬか喜びってやつです。


あとはグッズ・・・早くは行けないし帰りも遅くなれないので厳しいかなぁ。実用的にブランケットがほしいんですけどね。あとパンフ。


あーその前に、大阪に帰る26日までに、CDの音源全部iPodに入れないと!産休入ってから一切iPod触ってないので、急☆上☆Showも入ってないんだよなー。
ロメスの初帰省でもあるので、なんかバタバタです。