2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひな祭り

えーと、どれに出るんだっけ?とか思ってたけど、どれにも出てる、ってことだったんですよね。チェキできる気がしないので番宣はレコしてましぇん。アンテナ回らしてもらって、ヒナちゃんのぶれなさが心強いです。ちなみに、ありえへんは見てないのですが、…

出張料理人オークラ

いろんなアニバーサリーエントリぶっ飛ばしてこれだけ言わせて! 玉ねぎ刻む手首の、なんてしなやかなこと! 私なんて、手首固定でカカカカッて刻んでしまうけど。 人によって違うもんだわねー。 包丁さばきとドラムのバチさばきが似ているような気がしまし…

たいたつ仕分け感想

仕分けの太鼓で対決した、ゴールデンボンバーの方wが、ブログで「大倉くんのファンになっちゃいました!」と持ち上げてくれてた件。 そうなのよそうなのよー、この子ほんっとに、メンタル強いのよ〜!ともはやお母ちゃん目線なわけですが、対決してた時のた…

NHK冠

お兄ちゃんずで冠番組、しかもNHKとな!http://www.oricon.co.jp/news/movie/2016916/full/ うわーなんか、だんだんエイトが国民的アイドルに見えてくるわ(こらすばるが市井の人々と触れ合う時の感じが好きなので、何気に楽しみ! レギュラー化したら、MAP再…

お礼

まやさん、スターありがとうございます! こんなしょぼしょぼエントリ読んでくださり感謝です☆

ふわふわ〜♪

味スタ終わって1日以上経ったのに、なんかまだ、ふわふわしてます。 WSは桑田さんと上戸さんに押され気味?めざましと、ZIP、スッキリの3つで捕獲しましたよ。ZIPは山口くんがフォローしてくれてありがたや先輩! でもMCで聞いてた「調子のいいマルちゃん」…

8EST東京最終日

ロメスくんを連れて、旦那が早々に出かけてくれました。オカンジャニはのんびりカフェでも・・・とか思ってたけど、何かそわそわと天気予報とかチェックしてたらタイムアップ。 タリーズでトールサイズのコーヒーがぶ飲みして、いってきまーす!トイレが心配…

終わった!

晴れてよかった・・・!雨も野外の醍醐味だよねとか、色々ヒナティブに考えつつ雨用意して行ったけど、結果的にライブ中は晴れ!終わってポツポツきたという、なんかやっぱりエイトは「持ってる」ってことでいいかなと思える天候の中迎えた味スタ2日目。

8EST初日!

たのしかったぁぁぁ!

達人が、また!

仕事中に上司が、「入口、出口!」と言ってるのを聞いて思わずドキッとしてしまったユウコですー。 やっぱそこは「タグチ」ですよね。ふむ。 そんなことより、土曜の仕分けがまたまたしびれましたねぇ。 劣勢に見せかけての・・・フルコンボ! ビジュが若干…