2010-01-01から1年間の記事一覧

ドームラスト、終了〜

ふー。 幸せな時間でした。 ほんっとに、いろんな顔を見せてくれるコンサートだったなあ〜と思います。 カッチョなエイトだと思った瞬間、笑い転げたり、泣かされそうになったり、ジェットコースターみたいに、忙しい〜 エイトのコンサートはほんとに楽しく…

今日も今日とて

NEW双眼鏡を購入して、ドームに向かっております。お腹すいたけどギリギリだなー。 屋台のホットワインだけチャージしたけど・・・固形物〜!

ハイチュウCMおめでとう!

今日発表されたハイチュウCM。 MCで話されていたのは、「チュウ」にまつわることを言った、ってことでした。ヨコさんは「旅の途中」、マルちゃんは「昆虫」(笑)。 「君にムチュウ」を誰が言うか、ひじょおに気になっています。

終わった・・・

放心。 たつよし、最初っから最後までスキなくかっちょよかったです。 久しぶりに見たエイトは、やっぱり仲良しでわちゃわちゃしてて、でもちょっと大人っぽくて、キラッキラしてた。 来て良かった。楽しかった。 明日もエイトとたくさん遊ぶよ。 私はドーム…

ドームうぃる

かなり久々の更新でやんす。 まだちゃんとeighterです。 今ドームに向かってます。車。 道が混んでるので遅刻しちゃいそう〜 今日と明日はダンナくんとロメスくん、初めて夜のお留守番をお願いしてます。ユウコは思いっきり楽しんできまーす。

おおおくよこく

やっとこさ見まして。 息を飲みました。 乱れた髪、かっこえぇぇぇ しなだれかかる鶴岡、色っぺぇぇぇぇ やばい。 早くみたい。 あ、その前に、ちょんまげぷりんを早く見なければ。 乳飲み子抱えて映画はなかなかハードル高いっす(泣)

おめ!

大阪にいるので「ジャニ勉何時からだっけ・・・」と思い、Jwebみたらば。 エイト、初のドラマ主題歌おめでとう! しかもバンドなのね。おぉ〜、シングル初! 2010後半の関ジャニ∞はちょいと違うぜ的な感じがしますね〜 露出が楽しみ! で、気になるのは、ア…

PVのポイント

ワンダホワールトのPV、好きなところひとつ。 ギター担いで奥からのっそり出て来る大倉忠義さん。 なんでか、アレになんとも言えずきゅんきてしまった。 ↑の殺陣みたくかっちょいーところも好きだけど、あーいう、どどんとしたところがやっぱいいんだな〜う…

殺陣、殺陣!

大奥クランクアップのwebトピックス見て、俄然テンソン上がっております。 出演シーンほとんど殺陣って! なにそれすごーい。 がんばったんだね〜。 あぁきっとかっちょいーんだろうな〜 あの大柄な身体から繰り出される刀。 楽しみにしてるよ〜。 あ、その…

怒られよう!

特番「関ジャニ∞の怒られよう!」見ました。 うーーーーむ、ないよなーコレ。

新シングル。

2010年後半戦が始まったということで。 エイトはえらいことになるみたいですね! なんなの〜。じらされすぎて、飢餓感がマヒしそう。 さて、わんだほーわーるど(違)、買いました。 AB通常全部買ったんだけど、なにはともあれパッチだけ見ましたよ。

ヨコさんのこと

心配して、いろいろ勘繰ってしまいましたが、そういうことでしたか・・・

どうしたどうした

ヨコのにっき。に異変が〜・・・と思っていたら、今日の丸ちゃんも、なんか、変。

たっちょんハピバ25

大倉忠義さんお誕生日おめでとう! 25歳、四半世紀の集大成となるような活躍を期待しています。 映画「大奥」での殺陣、ドラマでの看護士役、そしてそして他にもありそう・・・ どれも楽しみにしています。 役者としてのたっちょんだけでなく、もちろんバラ…

ああステキなステージだった

終わった〜 かっこよくてかわいくておもしろくって、もうどうしよう! ハケる間際に「お腹すいた〜」ってヨコさんが言うので、私もおなかすいちゃいました。 TOKIAのアントワープでランチしちゃう!ベルギービールも飲んじゃう! お迎えはタクシーで行っちゃ…

ヨコヤマさま〜

国際フォーラムに向かっております! 日曜もやってる託児所に初めてロメスくんを預けたんだけど、駅から遠すぎ(泣)15分遅刻決定だよ〜 でも今日はミラクル良席なので楽しみ! ここんとこバタバタしてて、意図せずネタバレもチェックできてないので、気持ち…

カウコンDVD

DVD、見てますよ〜 楽しんでますよ〜 ロメスくん抱っこしながら見てたんですが、私が「きゃ〜」「かわえぇ〜」などの雄叫びを上げるたびに「なんやねん、コイツ」みたいな顔で見上げてきました。で、最終的には寝たよ!普段添い寝じゃないと寝ないのに・・・…

城ホに想いを

ヨコのにっき。見ました。 最後の一行に、うーって、泣きそうになった。 ソロコンをすることによって関ジャニ∞をより大切に思う、ヨコさんの気持ち。 昨日レコメンで繰り返してた「ありがとう」は、なまじお酒のせいだけではなかったはず。 ヨコのこういうと…

にわかに挙動不審

昨日のBSジャニ勉。 COWCOW、10年前にルミネの単独ライブに一人で行っちゃうくらい好きだったので、かなり盛り上がってしまった・・・ コンビのネタが好きだったんだけど、最近目立ってるピンネタのみだったのが残念・・・。ま、エイトが結構ウケてたのでよ…

おーくらのおーおく

遅ればせながら大奥、読みました。

ヨコソロ結果

抽選結果発表が始まってること、すっ飛ばしてまして、YJからのメールで知りましたです。 んで、めでたく国際フォ1公演行けることになりました〜! いやぁ、ヨコワールド楽しみだな〜 あ、その前にロメスくんの哺乳瓶トレーニングどうにかしないと! よし、チ…

カレンダー到着!

今日からしばらく大阪です。 出る直前にカレンダー届きました。うっはうっはしながらざっと見ました。 う〜ん、かっこつけた写真もにっかにか笑顔も、いいねぇ!わちゃわちゃしたエイトがめっちゃかわいー。 ユウコ的には、グラサン率が若干高めなのが残念で…

マジどーでもいい話ですが。

左目のヨコさんが今回も悪カッコよすぎてくらくらです。 あーやばい。このままの流れでもしソロコンが当たったら、ほんとにヨコさんにやられてしまいそう。 そしたら一時的にブログタイトルを「あー言うこー言う横山裕」にでも変えてやろうかな。 なんて、結…

ラジオ

カウコンDVDリリース、大奥のエントリーにたくさんスターありがとうございます! みんなテンションあがってんだなーっていうのを感じてうれしいな。 ヒナちゃんの舞台はバタバタして申し込み忘れてしまったんですが、ヨコさんのソロコンはガッツリ申し込みま…

カウコンDVD発売!

ひー 昨日の今日で、またもや大ニュースですか! 今回は夕方何気なくJ-Webあけてびっくり!ロメスくん抱っこしたまま「やったー!やったー!!」と、わかりやすーく喜んでみました。 1公演しか見られなかったから、記憶にしっかりとどめることもできずに夢の…

火曜だけ早起きです

承認制にしておかなくてナンなんですが、辛口コメは削除させていただきました。いろんな意見があると思うけど、おーくらただよしを冠にしちゃってるもんで、残すのはご勘弁いただきたく。 出掛けたついでに本屋で大奥探したけどなかったー。またねっとで頼む…

「大奥」出演おめでとう!

うひょー! たっちょん、ついに映画デビューですか!おめでとう!!! 必殺が認められての抜擢、見所が殺陣!さらに嵐のニノちゃんのライバル役で玉木宏とカラダの関係・・・って、ときめきポイントが多すぎてもうどうしようどうしよう! 朝からブルブルと震…

レンジャー感想、勢いで!

まさかまさかの3週にわたってトンカツ弁当。しかもなぜかのたっちょん参戦。いや、エイトきっての食い担ってことを意識して、の? なにそれーえーなぁ、俺も頼んでみようかなー みたいなわちゃわちゃしたノリ、好きです! このままみんな仲良くトンカツ弁当…

水もしたたるえぇ男

今回の関パニで唯一「食べすぎ」を出し、数々の不正を働いた男、オークラ。最後は豪快に水。 食べ物が絡むと何かしらおもしろいことがあるなぁ、この人。 ガイドも見ました。即お買い上げ!すっごいかっこいーって素直に思って、なんか久々にきゅーんとした…

ヨコさんソロコン

えっっっ・・・・ と、ケータイ片手にわかりやすく絶句してしまいました。 ヨコのソロコンかぁ〜 行きたいな〜 行けたらいいな〜 公演都市を見るとエイトでは最近行ってないところもあるような・・・四国とか久しぶりなのでは? しかも、広島が2ヶ所ある!福…