ユウコの野望:カウコンへの途その3

前回のエントリーでぐちゃらぐちゃらと迷っていましたが、昨日ダンナにそのまんま言ってみました。したらば前回よりもすっきり「行ってきいや。親には息抜きって言うといたらええねん。大丈夫や。」と言ってくれたので、迷いはほぼ吹っ切れました!


30日はおもいっきり楽しむぞー!
んで、ついでにもうひとつ自分にご褒美あげちゃうぞー!
10ヶ月ずっと我慢してたシャンパンを1杯だけ飲んで、コンに参戦しようと思います!


ビールはノンアルコールで代用できてるからそれほど渇望感はないんだけど、ワインはねぇ・・・


3時間のコンサートはさめば、アルコール影響ないくらい授乳間隔があくので、このときが貴重なチャンス!


ドーム近くでシャンパン飲める店さがしとかなきゃ〜。やっぱ梅田かなぁ。天王寺経由だから行き過ぎちゃうけど・・・梅田といえばたちょソロコンのヤコバ待ちで、ひとりでべろべろになったバーしか思い浮かばない・・・


さらにさらにあわよくばどなたかeighterさんと過ごせれば嬉しいな〜。アンテナちゃんとまわって、ユウコからもラヴコール(笑)させていただきますが、30日参加の方、ぜひお声がけくださいな☆


うーん楽しみだ。楽しい画策はまだまだ続きます。


お、ベストアーティストまであと5分!