まつりの余韻

おせち作り(の手伝い)の合間の授乳タイムが嫁ユウコの休憩です。


昨日は帰ったらロメスくんは予想通りミルクを飲まず大泣き。ダンナも義父母も「ちょっと甘く考えてたわ・・・」と凹んでました。行って良かったけど、その点は申し訳なかった。


ユウコはユウコで、帰ってからもひそかに興奮さめやらず、それがロメスくんにも伝染したのかなかなか寝付いてくれませんでした。


今も、昨日の様子を思い出してはきゅーんとなってます。今日の1部もうすぐですね。今日もあの曲やあの演出にeighterがきゃーきゃーきゅんきゅんなるかと思うと、それだけで思わず笑顔になります。


みなさん楽しんでくださいね〜