2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もココロは西へ

いよいよツアーもラストかぁ・・・なんか感慨深いですね。 そんなに沢山の公演に行けたわけじゃないけど、身重の体で遠征も出来たし、レポも沢山読ませていただいてずいぶん行った気になりました。 楽しい3ヶ月だったな〜。昨日はすごく長かった上に楽しいイ…

ココロは西に

今頃大阪は盛り上がってんだろうな〜。 日中はなんか忙しくて、西に向かわれている皆様のことを羨ましがる余裕もなかったんですが、帰り道になってようやくフツフツとうらやマンな気持ちが沸いてきましたです。 昨日の沖縄ご飯会、どうだったんだろ。レポが…

Can!最高の晩餐

週末は青森の奥入瀬で緑の中ゆったりすごしてきました。 滝めぐりをしたり、巨木だぁ!と騒いだり・・・Can!の影響が多分に出ていますな。 ホテルに、横に滝が流れる混浴の露天風呂がありまして、朝行ったら貸し切り状態。せっかくなので、hitomiばりに滝を…

レディオから流れる

レコから捕獲して来たレコメン、オープニング5分聞いたところで。 光一先輩が酔っ払いの大阪のおっちゃんみたいで最高です。 どんなもんヤ!のテンションだだ低のしゃべりを思い出しました。ミューパラ内でやってたから、学生のときは毎日聞いてたなぁ。 そ…

ドンチャカチャンしに行きたいなー

7/31に大阪で仕事が入るというミラクルが起こったものの、私ではない人が行くことになりました。 くぅぅ・・・いつもだったら絶っっ対に行くのに!んでオーラスのチケを必死のパッチで探すのにぃ!! 先輩ご出演のレコメン!はいつものようにオフィスのレコ…

ガイドとジョン

ガイドのヨコヒナの夫婦っぷり、4コマ劇場のヒナヤス、ドレミファのヨコの素敵フェイスにも萌えましたが、やっぱこれです! 大倉忠義と愉快な仲間達*1がごはんの友を探しに出かけたらしいよ! なにその素敵なロケ!ガイドの前連載「味付け」で惜しみないご飯…

あなたとドライブ

レンジャーとかCanとか海特番とかいろいろ書きたいことはあるものの、アンテナめぐって、「わかるわかる〜」とか「そのツボ同じ!」とか思ってる間に書きそびれてしまいした・・・ とりあえずCanは素晴らしい回でした。食いドルだけでも萌えるのに、車も運転…

石川に裸の女神が!

おおくらーとしては、ココ押さえとかないといかんですよね。 大倉忠義が石川で脱いだよ!! 普段そんなに裸に執着はないつもりですが(というかむしろドームで「ぬがんといてー!」と絶叫した裸反対派)、アンテナの盛り上がりに便乗してみました(笑) とい…

にしふなえいたー会

昨日、りょうこさんと半年ぶりにお会いしました〜。相変わらず赤いメガネがキュートでしたよん。 場所がローカル過ぎる西船橋(笑)だったんですが、アラシちゃんで紹介されたお店らしく。 eighterさんと過ごす時間はほんと楽しくて癒されるわ〜。エイト以外…

絶品錦戸のリーゼントとたつ良しについて

BSジャニ勉、高橋ジョージの回でした。 いやぁ、亮ちゃんのリーゼント、迫力だったわぁ。本人はまんざらでもないのか嫌がってるのかよくわからなかったけど。 エイトがロックンロールにプロデュースされたら・・・って考えてみたんだけど、なんとなくときお…

お礼

スター、コメント、拍手ありがとうございます! いつもいつもお返事が遅くてすいません・・・。 更新サボりがちなのに、毎日たくさん来ていただいていて、感謝です☆ これからもよろしくお願いしますねー。以下コメレス、拍手レスです!

長野にて原点

昨日の長野君は楽しかったみたいですね〜。レポちょっとだけ拝見しましたけど、MCでみんなでご飯に行ったときの話とか、ほんとに楽しそう! メンバーがお互いのこと話すのがホントに好きです。 ヨコのにっき。で、あんなふうにみんなで語り合ったこと報告し…

コンサートに行きたいよう

夢の国エリアのホテルで高級中華食べ放題してきた〜! ふかひれ!ツバメの巣!アワビ!伊勢海老! ふわぁ〜美味しかった・・・いま、昨日のレコメン!聞きはじめたとこです。先週は1時間で、なんかあっという間に終わっちゃったからなー。今週は期待。レポに…

アーティストへの思いバトン

ユウコにとって札幌の姉(と今はじめて呼びました。しかも勝手に。。。)であるなつさん(id:yasusuva8923)より頂きました! めっちゃめちゃ遅くなって申し訳ありませんでした! このバトン、以前「愛してるんだけどバトン」っていう名前で回していただいてまし…

大切バトン

りょうこさんと都弥乃さんより大切バトン頂きましたー。ありがとうございます! お答えするのがすごくすごく遅くなってしまってすいません! 大阪にて書きますーといいつつ、実家のPCはアップロードが異様に貧弱!というひどい状況でしたので、書いたものを…

やっぱレコメンコンビ

ガイドを通勤途中でちらっとだけ見ました。 1ページにあんなにヨコヒナがいると、頭がくらくらしてきて、コンビニで倒れそうになったんですが!(大袈裟) しかも、テキストでもちょいちょいヨコヒナを煽っている気がするんですが、どうなんでしょうかガイドさ…

遅いと思いますが

ミューパラ終わるんや・・・。中学生のときから勉強の友だったので、ほんとにびっくりしました。 エイトもすごく関係深い番組だったんですよね。その頃大阪にいたかったなー。今日のラスト放送はエイトがコメントくれるみたいで、そんなときに大阪にいるなん…

バトン、しばし!

いただいたバトンへのお答えをPCで書いてたんですが、書けたー!って思ってたら、実家のネットがなぜかアップロードが劇的にしょぼいらしく、全然送られない! 帰ったら更新します。しばしお待ちください。 そんなわけでやっぱりケータイ更新なわけです。

劇作家横山裕

うわわ、素敵なお知らせが届きましたね! なにかと気にかけている関ジュの仕事を支えることができて、ヨコさん嬉しいだろうなぁ。と同時に、ヨコさんの才能がぶわっと開花することを祈念してます。 ぜひ見に行きたいけどこの時期大阪・・・厳しいなぁ。興奮…

私も大阪が大好きだ☆

・・・ということで、大阪へ帰ってきました。 平日に堂々とやってきましたが、ほとんどの目的は帰省です。ありがとう会社。 今日はいつも通らない品川経由で羽田に行ったので、「これはあそこに行かねば!」と思い、ecuteに立ち寄りました〜 味玉ふたたび。…