2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

今年は関ジャニ∞と出会うことができて、ほんとに楽しくて充実した1年でした。 はてダを始めてからはいろんなeighterさんに出会うことも出来て、生活が変わったな〜(大袈裟?) 2009年も楽しく関ジャニ∞と大倉忠義にくっついていこうと思いまーす! みなさま…

親心の域

旦那の実家で、たまたまたつよしゲストの何とかニュースが点いてます。 おせち作りながらちらちら横目で見るかぎりでは、ワイプにも映ってこないんですが、うちのたつは大丈夫なんでしょうか・・・?

え!!!!新曲!!!

JWEBより。日本テレビ系「江川×堀尾のSUPERうるぐす」のテーマソングが『咲いて生きよ』(新曲)に!! 2009/1/3(土)よりO.A.予定です。 て!!! 新曲て!!! いつの間に!!! いやーんびっくり。 てことはレコメンでお披露目しちゃう? 年明けから幸先のいい…

おもいでオークション

ヒナちゃんヒゲないやん! 全身黒に白ネクタイて、マフィア・・・ これならヒゲあっても良かったのに。 まあ、おぼこい顔で大笑いのアシスタントポジションであることを確認したので、あとで家でゆっくりみることにして、オールザッツ見ます。 やっぱ大阪に…

帰省

軽自動車で8時間かけて大阪に帰ってきました〜(ユウコは助手席専門ですが) ヤスくんのプレミアムは年明けまでおあずけ。でもアンテナで結構深いとこまで話してくれてたらしきことを読んだので、すごく楽しみです。たっちょんのこととかね。 たつといえばマ…

おおくらもっとアオって〜!

仕事納めやら年末大掃除やら。 大忙しでしたが、なんとかひと段落してMステ見ました。 たっちょんが煽ったぁ・・・でもカメラワークが微妙でしたねぇ。なかなかしっかり捉えるのって難しい。 若干顔がぽちゃってして見えたのは髪型のせいですか?まぁいいや…

カゴツルベ当落

なんか・・・すごい、ギリギリな感じで、追加に当選しました。 平日の昼間・・・ですか。 私・・・月金9時5時勤務の社会人・・・ はいはい。有休とればいいんですよね。 これじゃ一緒に行く予定だった友人もおちおち誘えないんですけど。

意味深長

含み笑いがいちいち意味深なレコメンがはじまりましたよー。 あとは12時台はじまりと終了時ギリギリにちっちゃい爆弾が仕掛けられそう。 それまではいつものように楽しくラヂオの時間!

犠牲を考える意味なんてない

レンジャー、一応読む順番としてはたっちょんから読むんですがね。 いきなり真面目、っつーか重くて、びっくりでした。 何なん!?って思いましたが、他のメンバーの読んでいくと納得。 今日が今年最後の更新だったからなのね。 まだ仕事納めではないので、1年…

3時間ラジオできるジャニーズ

やっぱアイドルの枠はハミ出てるよね。 と、思いました。 全く無視するわけでもなく、でも皆まで言うわけでもなく、そこはかとなく切り抜けた、みたいな。 こういうときのヨコさんはほんとにプロだなーと思うわけです。 リスナーやファンが、何かしらのあか…

チュウとまぼ

クリスマスイブですね。むらかみしんごさんへの祝杯としてシャンパン空けました(前半は嘘。) 遅ればせながら、PINKY買いました。 本屋で開いた瞬間に、タイコ挟んだたっちょんと松兄のショットを見て、即レジ行き! 楽器モノ弱いんだってば〜 話の内容は楽器…

コメレスです!

ためてしまったので、最新エントリにてお返事させていただきます!

スターありがとうございます!

内コンなど、スターいただきましてありがとうございます!

何をおいても

BSジャニ勉も、ありえへんも、いろいろ書きたいことあるけどとりあえず。 むーらーかーみーーーー やるやんけ。

新入社員が同窓会、的な。

聞くジャニを某所で拝聴しました。 年下チーム3人が、酒・酒・酒の話で。 本人たちはアダルトな感じとか言ってましたが、スパークリングワインをひとくくりにしてシャンパン、って言ってるんじゃないかと思われるような、新入社員風なところが、わちゃわちゃ…

この出会いに感謝

今回の内コンで、たくさんの方にご一緒させていただきました。 はてなブロガーさまにもお会いできました☆ まずチケ譲ってくださった伶さん(infinity8_516t)。 はじめましてだったのですが、すごく元気で内くん愛にあふれてて、話していてすごーく楽しかった…

エイトIN内コンについて落書き

実は昨日、内コンにエイトが来たときの様子をケータイでちょこまか書いてたんですが、充電切れであえなくサヨナラしてしまったのです・・・泣くに泣けない。アホだ、私。 というわけで、もう一回書く元気はとてもないし、もうすでに皆さん詳細レポをUPしてく…

万感胸に迫る

おはようございまーす いつもより1時間遅い出勤なので、めざましとズーミンチェキってきました。めざましでは何度か短いのがありつつ、7時台がいちばん長かったですかね。 eighter的には、2部でメンバーも来たことだし、「元エイト、元ニウス」くらいの気持…

内コンから帰宅途中に直感的な感想

ふぅわぁぁあなんか疲れたなぁああ! でも、これは心地よい疲れですな。 内くんは、羽根と華を背負った、ほんっとにキラキラの王子でした。 1200日余りのブランクなんて全く感じない、トップオブアイドルのオーラさえ感じましたよ。 完全なオカン目線で「こ…

内コン2部

ヨコとすばる、マルちゃん、ヤスくんがきーたーよーーー! おもいっきりエイトな感じでわちゃわちゃやって、さんざん場を引っ掻き回していったんだけど、 「昔とかわらへん!@うち」 「俺らは今も昔もかわらへん!@ヨコ」 に、不覚にも泣いてしまったぁ・…

王子とロックの国につながる線路

内コンに行くべく、電車に揺られておりますよ。 敢えてネタバレ踏んで、予習していこうかとも思ったんだけど、そんな時間もなく・・・。もう開き直って楽しむしかない!とお茶をがぶ飲みしてます。 で、予習どころかiPodからはヒッキー。 この挙動不振っぷり…

スターありがとうございます!

スターいただきましてありがとうございます! 朝9時半くらいにお知らせメールがくるんですが、オフィスでこっそり見ながら、にやけてます。 「味良し」の半分はみなさんのやさしさでできてます。 ・・・思いつきで書いてしまいました。 バファ〇ンみたいな効…

あいやー

流星の番宣レコってくるの忘れたーーー! やっちまったな・・・ 今日待ちに待ったo(^-^)oeighter忘年会に行くんで、ついつい気分が浮いてたわ〜 あ、そしてそして、内コンの横浜最終日両部に入れることになりました! いやぁまさかの展開・・・Rさんありがと…

なんだか誇らしい

ステキなお知らせが飛び込んでまいりましたね。 「第1回オリコン年間映像ランキング2008」総合部門「作品別売上金額ランキング」で関ジャニ∞が1位を獲得〜〜! 19.7億円だそうな。 また、ミュージックDVD作品別売上枚数ランキングでもあらしさんを抑えて1位…

池袋エイトdeナイト

駅からの帰りにふわふわ歩いてたら、後ろから来たスケボーにひかれそうになったユウコです。 ・・・いやぁびっくりしました。「スススケボーて!」って思わず小さく突っ込んでしまいましたよ。 というわけで、なんでふわふわだったかといいますと。 りょうこ…

ベストアーティストとジャニ勉

やっと見れたよ昨日のテレビ。 まずはベストアーティスト。 思ってたより全然良かったかな。 ヨコのパーマはユウコ的にはアリですね。 ヨコに対しては、「外国の子ども」っていうブレない基準があるので、それを外れてなければOK、っていうかむしろくるちり…

うわッ!て

忘年会に出る前にワンセグでベストアーティストチェックしよ♪と点けた途端、無責任ヒーローの最後が0.5秒だけ映ったぁ! で、思わず↑のような声が出てしまい怪しいヤツに・・・(恥) トップバッターだった?にぎやかし要員の定位置だねコレ。 今日の部署の…

やさしくてかわいい

ガイド買いました。 アンテナ回ってるところではビジュが残念・・・な意見多いですね。うーむ確かに。 ユウコ的にはヒゲやらやつれた顔もアレですが、セレ倉発動にがっくり。 クリスマスやらバレンタインやら、イベントのたびにこっち推しでいきますか? ・…

えーーーどうしよう!!

ベストアーティストとBSジャニ勉が、かぶってるぅ〜〜! とりあえず、賑やかしは早く出るだろうということを勝手に見越して、30分だけBSに切り替えるように予約を組むことにします。 BS録画とまだ仲良くなれてないので、ちゃんと動いてくれるか若干不安だけ…

スター

ありがとうございます!