2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大倉と一緒でええわ

今週のCan!、もーーーおなか痛いいぃ

eighter新年会

いやぁ〜。楽しかった。 ほんとにほんとに、密度が濃い会でしたー。 前半はSHIGOTONINにかぶりつき。 画面に映るたびに「ひゃあ!」だの「かっこいぃ〜」みたいな感想から、「いいメイクさんついてくれたんだぁ」だの「やっぱテレ朝チカラはいってるね〜」み…

思い出しちゃった

たまたま見ていたすまっぷさんの「がんばりますっ!!」のエピソードの最後が震災のお話でした。 へーーー知らなかった。 実は私も被災者なんですが、その日の夜、避難所で携帯ラジオで聞いたのはましゃ兄、福山雅治の歌でした。 電気が遮断されたままの、真っ…

おはようさんです〜

今日はeighter新年会に行くのじゃー 大好きブロガーさんたちとお会いできるのが楽しみなのじゃー Mステも一緒に見れるんです☆ eighterさんがどーやってTVに向かうのか、楽しみでもありつつ、SHIGOTONINたっちょんを目の当たりにした自分のリアクションが恐ろ…

レンジャー。

みんな間に合ってよかった。 すば亮は安定した生活、って感じ。このふたりが穏やかだと安心しますね。 亮ちゃん。毎日何作ってるんでしょうか。 最近全然自炊できてない私にレパートリーをぷりーず。 ちなみに、ひとりのご飯は寂しいから、ホームパーティー…

終日ドキドキ

いやーぁ。 入社以来最大のエキサイティングな出来事がありまして。 また全部終わったら書きますが、私的記録として残しまーす。

修業て!

缶スタッフさーん。うちのたつに、試練をありがとう。*1 泣いてる姿が容易に思い浮かびます。 精進料理、つらかったやろうなぁ・・・ ヨコちょの苦労も忍ばれます(泣) *1:Sな発言・・・

妄想倶楽部「教えて!たっちょん」

ヒガシのJweb連載や質問コーナーを見てると、結構な確率で「大倉」がでてきますね。 質問もたっちょんがらみが多かったりするんだろうし、ニーズがわかっていらっしゃる。御大。 宇宙人がなんで京都の撮影所にくるのか・・・ たっちょんはなんて答えるんだろ…

スター・コメントありがとうございます!

会社から帰宅する電車来るまでの12分間で、うどん食べて月ジョン買うことが出来ました。 なか〇ありがとう。これで帰宅してからヲタ事に時間を使えます。さて。エラいためてしまいましたが、いつもスター拍手ありがとうございます!

ヒナちゃんはぴば27

ヒナちゃんお誕生日おめでとー! エイトの軸。 そのしゃべくりからしっかりしてるイメージが強いけど、わたわたするところやちょっと抜けたところもあるのが、なんともナニワっぽい、エイトのオカン。 これからもぐーーーんと伸びていってください!!!

これが初夢

ついに、ついに出てきました。 大倉忠義さんがユウコの夢に出てきましたよ。 初めてのことです。 前日必殺大倉の回見て寝たからかなぁ。 起きてからもったいなくて、二度寝して続きを・・・!って頑張ったけど、ダメでした(笑) んで、たいした萌えポイント…

それを公私混同と人は呼ぶ

広島から帰ってきましたー 金曜仕事で、今日は足を伸ばして宮島でちょっと観光もしてきちゃいました。 スーツにヒールで大鳥居まで歩きまして。ずぶずぶはまりましたが気にしなーい。 仕事のついでにまっとうな観光したの久しぶり。 昨日、夜テレビつけたら…

遅れに遅れて仕事人

昨日は気のおけない先輩たちと飲んで、帰ってから仕事人見ました。 えぇ。やっと。 源太の回です。 リアルタイムではちよさんと濃密な時間を過ごしてた(笑)ので、後で集中して見れる時間を見計らいつつ、温存しといたら、一週間経っちゃった(泣) で、 な…

スター拍手ありがとうございます!

いつもありがとうございます! 現在焼酎漬けなので*1お見苦しい点もあろうかと思いますが、お返事です。 *1:しかも西川似のイケメンクライアントと飲んだ〜

まさに蔵出し

ふわーーー!! 今週もガイドがすごい! レコメン蔵出しは見応えあるー いちいち、きゃーん、てひそかに悶えておりました。 ラジオって、テレビと違って映像はすべてオフショットだから、なんか、いい!いい!! いろいろ語りたいけどまたしても・・・ムリ …

語りたいのに

BSジャニ勉について感想あげようと思ったけど、明日朝イチで仕事の正念場! ぜったい遅刻できないので寝ます! ただこれだけは。

そんな日が来るのか

会議中に部長が「関ジュに売上げもシフトし・・・」と。一瞬「ハッ!!!」と顔を上げてしまった31歳サラリーマン、ユウコです。 阿呆すぎる・・・ いわずもながなで正解は「官需」。 耳も頭も腐ってます(泣)

ちっこいの

週末は、寝不足二日酔いに追い撃ちをかけるようにダンナと家から1時間半離れたとこまで外食に行った土曜日、秘湯を求めて山梨までドライブに行った日曜日、ってことで金曜のテレ朝祭にぜんっぜん追いつけてません。 あ、でもCan!は見たよ。 やすばコンビが…

やばい!好きすぎる!徹子ありがとう!

遅ればせながら徹子の部屋ちゃんと見ました! くくく・・・ッッ ていうニヤニヤ笑いが止まらない30分でしたよ〜 たっちょんの自然過ぎるリアクションにきゅーーーん! ヨコがいろいろ仕掛けてくる悪戯(?)に声なく爆笑するたっちょん。 に、 ちっさいガッ…

スター&拍手ありがとうございます!

すっごいレスためてしまいましたが、どーんとアップさせていただきます。 スターレポメールが来ないことが増えて不便だな・・・

いいわけ

んで、なんで遅刻したんか、っていう話ですわ。 昨日、ご一緒させていただいたちよさんと新宿で飲んでたんですがね。 おいしい焼酎と豚刺しと、エイトやJや仕事やらなにやらのお話にすっかり楽しくなってしまって、まんまと終電逃しまして、5時までカラオケ♪…

いふおあ2

あろうことか舞台に遅刻しちまいました! アレとコレがみたかったよう(泣) まぁでも、おっとこ前なヒナちゃんを拝めたので、よしとしよう(←何様) 今日は客席からえらくコミュニケーション求められちゃって、客として「おいおい(怒)」って思う部分も多…

いふおあ

終わった〜 笑いすぎてはぁぁぁお腹いたい・・・ レコメンのヨコグラサン裏話も聞けて、もうかわいいことやさしいこがいっぱいで、やばいグローブ座(笑) ヨコヒナはやっぱ最強だな〜 これからちよさんとゴハン☆

徹子

ワンセグでちら見。 3人ともかしこまっちゃってかわい〜 必殺・徹子の話逸らしの術で、ジュニア時代の苦労話をブッタ切り、たつの声ほめられたぁ。 自由だなぁ、さすがトットちゃん・・・

隠れエイト推し

日経のTV欄、トピックスにヨコヒナ倉@徹子の部屋の予告が。 火曜にはBS欄にジャニ勉 出てたし、一週間に2回も取り上げられるなんて、単純にすげー。 もしかしてここにもエイト推しの担当さんが?

内職してます。

レコメン聞きながら何やってるかって・・・ Web拍手つけてみました。 まだ画像とかは全然貼れてないんで面白みはないんですが、よろしければこちらからもぜひ。

レコメン!できゅーーーーん

裕ちゃん。らぶ。 レンジャーで誰かが吐露したときに、eighterが動揺してるときに、必ずと言っていいほど、レコメン冒頭のネタにしてくれる。 今日は亮ちゃんのネタでした。 いきなり亮ちゃんから電話かかってきて、「なんかあったんかな!?」ってどきどきし…

でかしたテレビジョン〜

ジョンのカウコン記事のたっちょん〜〜〜! 扉の写真、すばりょとのホーヨー写真がツボ! つか多分この白のガウンと中の赤い衿が見えてるのと、アップの髪型が似合いすぎててダイスキなんだと思います!(力説) あと、口をきゅむ、って結んでるとこね。ウシ…

いろいろに、わくわく

ささやかにネタバレを踏みながら、ヒナちゃん舞台に思いを馳せてるんですが、舞台とMCがどうも結び付かなくて。 ネタバレ読んでも全然想像ができないという・・・ネタのバラし甲斐がない(笑) いわゆるジャニーズの舞台ってはじめてなんです! コンサートし…

電車にて。

神の雫が、BSジャニ勉とダダかぶりなので、泣く泣く見るのを諦めたユウコです。 仕事柄*1見ておきたかったんだけど、録画がダブルでできないので、しょうがなく。リアルタイムで見ればいいんだけど、3ヶ月間10時までに帰宅し続けるのとか無理!つーかすでに…