ユウコの野望:カウコンへの途その4

やばいやばいー


30日、2時間以上外出するのは初めてなので、ロメスくんの授乳の問題がありまして。
だいたい3時間おきにおっぱいをあげているので、30日は移動とコンサート時間だけでも5時間強は家を空けることになるので、最低1回はパパにミルクをあげてもらわなければならないんです。


以前完全母乳の赤ちゃんは、哺乳瓶やミルクを嫌がるようになることが多い、ということを聞いたので、1ヶ月前に試してみたらなんの抵抗もなく飲んだんです。
そのときは、まだ油断はできないから時々やって慣らして・・・と思っていたんですが、忘れがちでそれ以来サボってしまっていたんですね。


んで、このたび試してみたところ。


大泣きして、拒否!!!


さーてやばいよ。これはまずいよ。置いていけないよ!!


パパは「まぁ最後は飲むんやろうけどな〜」とのんびり構えてましたが、それまで何時間大泣きするのかと思うと、恐ろしい・・・
てことで、コン前にシャンパンをかっくらうなんてあまっちょろい野望を語ってる場合じゃなくなってきました。


ロメスよ、キミもおーくらーをママにもつんだから、たっちょんにあやかってなんでも「うまい!」って食べられる子になっておくれ!