少クラ

見ました。
なんていい番組なの!1時間心臓がなんか変だったよ。


Jrの中にいるくらやす、新鮮で頼もしくてかゆかった!特に「すっかりその気で」の、お前の方がキレイってやつ。全然言えてなかったけど言う前の仕種からもう痒かった!でそのあと席に戻ってヤスくんの背中掴むとこに超萌えた!
関ジャニ∞らしさのひとつであるところの「おもろい兄ちゃん」がくらやすでも十分発揮されててびっくり!「通天閣とか安易に出されて不愉快」なんてヨコがいいそうだし、タマちゃんの名前にはすばるあたりがひっかかりそうなのに!ちゃんとピンでも関ジャニ∞だなーって、ちょっと嬉しかった。


2人のエイトメドレーもよかったなー。振りがかちっとしてた。ヤスくんのハモがかなり立ってたけど、っていうか主メロ歌いつつ律義にハモるヤスくんにアーティスト魂を感じました。
たっちょんの低音ボイスも聞き惚れた〜!つか、普段聞こえてこない声が聞こえてくるのって新鮮!こんなの少クラだけでしか見れないもんね。


あと、くらやすごとからちょっと逸れるけど。
裕翔がドラム叩いてんの初めて見たよ〜。
やばい、ちょっとキュンきた。


ドラムなら誰でもいいってわけじゃないけど、端正な顔してデカいタイコに挑んでる姿って、いいと思う!んです。


てことで、ドラムのコラボするなら3人バージョンが見たかったぞ。次回に期待。つか、楽器をテーマにした回があるといいんじゃないですか、ね。