2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ああステキなステージだった

終わった〜 かっこよくてかわいくておもしろくって、もうどうしよう! ハケる間際に「お腹すいた〜」ってヨコさんが言うので、私もおなかすいちゃいました。 TOKIAのアントワープでランチしちゃう!ベルギービールも飲んじゃう! お迎えはタクシーで行っちゃ…

ヨコヤマさま〜

国際フォーラムに向かっております! 日曜もやってる託児所に初めてロメスくんを預けたんだけど、駅から遠すぎ(泣)15分遅刻決定だよ〜 でも今日はミラクル良席なので楽しみ! ここんとこバタバタしてて、意図せずネタバレもチェックできてないので、気持ち…

カウコンDVD

DVD、見てますよ〜 楽しんでますよ〜 ロメスくん抱っこしながら見てたんですが、私が「きゃ〜」「かわえぇ〜」などの雄叫びを上げるたびに「なんやねん、コイツ」みたいな顔で見上げてきました。で、最終的には寝たよ!普段添い寝じゃないと寝ないのに・・・…

城ホに想いを

ヨコのにっき。見ました。 最後の一行に、うーって、泣きそうになった。 ソロコンをすることによって関ジャニ∞をより大切に思う、ヨコさんの気持ち。 昨日レコメンで繰り返してた「ありがとう」は、なまじお酒のせいだけではなかったはず。 ヨコのこういうと…