2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえへん

おとといのありえへん見てたんですけど、ウチの超近所が出てた! 整形の第1位で、おっさんと大学生♂のカップルで大学生♂がギャルになる、ってやつ。ヒナマルが「どうやってみたらいいかわからんなー」と微妙な顔をしてたネタでした。 あのマンションに住んで…

ぱに

関パニで、ヨコさんがラグビーボールを投げて、ヒナちゃんがキャッチしたのにぎゅーん!とときめいた私はヨコヒナーなんでしょうか? あと、フラフープくぐりのたっちょんを一時静止して、チラ見えしてる腹をガン見したのは私だけじゃないはず・・・ たっち…

カレンダー

並木さんのカレンダー連載見ました〜 グアムでも自由なやんちゃっ子なエイトがかわゆいな〜 んで、ニヤニヤしながらステージに上がったホテルくん・・・どんなダンスを披露したんだろう。 たっちょんって、こういうところでどっしり肝座ってるとこがあって気…

ヨコさまテゴシさまアリーナさま

おそろしく久々の更新〜。サボり始めると復帰のタイミングをはかってしまいますね。なんかしょーもないエントリじゃだめかなとか。じゃあ普段どんな素晴らしいエントリしてんだよって話です。ちょびっとでも、毎日書くことが大事。 たっちょんの活動があんま…

急げ!アリーナ

↓のエントリ書いて、調べました。 なんだ、年末に出てたんですね。てかアリーナとスペシャルがあるなんてー。どっちも表紙はがっくんだし、違いはなんなのー。 もうすぐ次号が出ちゃいますね。明日にでも見に行かなきゃ。

大阪にて絶賛のんびり中

みなさんお仕事が始まっているころと思いますが、ユウコはまだ大阪の実家にいます。就職してからはもちろんだけど、学生の時もバイトやサークルがあってすぐに東京に帰っていたので、こんなに長く大阪に滞在するのは久しぶりです。かといって、ロメスくんが…

あけまして!

おめでとうございますぅ〜 カウコンはロメスくんに添い寝しながらケータイでちょこっとだけ見ました。レンジャーでのONELOVE、爆笑でした。その前に振りバッチリの好きやねんを嵐が見せてくれてたから、嵐を楽しくおちょくったようなエイトのパフォーマンス…