2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

で、レポは

id:yuko_eighter:20081001にアップしました〜

ふらっと ふぁいぶふらわー ずっ

行ってきました〜フラフラコン。 すばるの湿度の高い声に、ひたひたと満たされました。 途中まで、ライブハウスでアマバン見てるような錯覚に陥りました。昔、市川とか町田のライブハウスで見たような、感じ。 ジャニーズよりそっち歴のほうが長いんで(笑)…

明日はフラフラ

明日、フラフラコンに行ってきます! いやぁ〜楽しみだ。すばるワールドにひたれる〜。ひたひたになろう。フラフラでひたひた。言いたいだけですね。 またレポします・・・多分(笑)

クールなキミが好き

必殺仕事人2009連ドラに、大倉忠義出演決定!! つい数週間前に2007を見たばっかりなので、このニュース聞いたときはびっくり!子供相手ににこにこの源太もだけど、眉間にシワ寄せた難しい顔の源太が好きだったので、リアルタイムで毎週見れるのは嬉しい〜 …

ラジオがすきだ。

ラジオをタイマー録音できるICレコーダーってやつを買ったんですね。 わが家は文化放送が全然入らないんですが、会社の窓際だと入るんです。なので、当初はポケットラジオを買って、外出先でレコメン聞けるようにしてたんですが、毎週1時近くまで会社にいた…

錦戸に感謝

TBS祭り終わりましたね〜 外食から帰って来てテレビ点けたらいきなり3M走でした。 「やってもーた」の亮ちゃんをしかと拝ませてもらいました〜 あと見せ場は初っ端の50万、くらいかな〜。エイト的にもおいしかったね☆紳助さんが「関ジャニ関ジャニ」言ってた…

ちゅーか

レコメン録音したデータ聞いてたんだけど、ヨコヒナ、言っちゃってません?まだ世に出てない曲・・・って・・・鼻歌のくだりで・・・ 邪推?

期待していいですか

来週のレコメンで重大発表ですか。 外れるのを恐れずに妄想込みで予測してみよう。 シングル 徳永兄作。秋から冬にかけてのせつないラブソング アルバム いつの間にか録ってた。 全国ツアー決定! ほんまにライブが好きな関ジャニ∞ですぅ〜 8人復活! これで…

ガイド感想

昨日エブリデイWS録画宣言しておきながらまんまと忘れたユウコですけども。 昨日の福岡にてまとめ買いした雑誌の話のつづき。 ジョンは∞表紙だったけど、ガイド買ってしまった・・・ だってやっぱり内容の濃さが違・・・ きゃんじゃにロケのレポでしたね。ヒ…

ありがとう、チ○ビ

福岡に日帰り出張だったんですが、帰りに空港の本屋で置いてあるドル誌ありったけ(といっても2冊。すくなっ)と、ガイド買いました。 会社のキャンペーン中でJシートが取れまして、ビジネスマンいっぱいのちょっと疲れた空間で、ポポロ広げて食い入るように…

考えるヲタになれ

昨日のきみくんおとこまえ祭りにすっかり浮かれて、もうひとりの男前WSの捕獲を忘れて出てきてしまいました・・・不覚。 初日だけど大阪に比べてエントリ少ないな〜って思ってたくらいだから、認識はしてたんですけどね。まだまだ若葉マークヲタのユウコです…

まずはジャニ勉から

まだたっちょん帰って来ないね〜 内容は、スターのキャラがちょっと薄かったのが残念だったな〜 ここんとこ濃いキャラつづきだったからね。 ゲストは「こゆい」方がいいみたいですね。エイトくん達は乗っかり上手なので、大袈裟にしてもらうと全体的に楽しく…

休んでみた

自分のブログのタイトルが、定食屋かラーメン屋の名前みたいだということに、ふと気づいたユウコですけども。 たっちょん食堂の名前にどうですか?メニューは天丼とカレーセットのみ。自信のある感じでいいんじゃないでしょうか。頑固親父の大倉忠義。 さて…

ヨコ世にも奇妙

話の筋とは関係なく、終始横山裕さんがおっとこまえでした。 はじめて認識しました。横山裕さんがかなりヤバいくらいに男前だということを。(←初めてって。。。)そして、(ユウコがエイトに堕ちる前に傾倒していた)山本耕史くんに似ているということを。*1 …

ありえへん途中で感想

2日徹夜した受験生ですか?本日のヒナちゃん。 いや、でも、よく見ると許容できるかもしれないという気がしてきました。 衣装次第かな。モードなスーツとかならいいんじゃないでしょうか。ありがちだけど。 浅野忠信か、内野聖陽かといったところに切り込め…

ありえへん、とりあえず上げときます!

予告でちらっと見えたヒナちゃんが髭男爵・・・!? こわいーみたくないーーーー!!

がんばれ大倉課長

明後日はたっちょんソロコンの一般発売日。 ・・・全然取れる気がしませんが、明日になったら機械的に電話かけてる自分がいると思います。 昨日のレンジャーとラジかるを見て感じたんだけど、ドラマやソロコンを通じて、たっちょんがまた飛躍的に大きくなっ…

残業しながらレコメン!

単純作業がいっぱい残っていたのをいいことに、窓際のミーティングブースに移動して、レコメン!聞いてます。 タッキーのイメージキャラのニュースが流れたときに、ちょうどその会社の仕事してたよ。 しかも、さとみナイトのキャラクターのつもりでやってた・…

なんなん、あの夫婦・・・!

レコメン!、ラストの5分が秀逸でした。 「おまえのええとこはみんなを元気にするとこ」 「おまえにそんなん言われたら明日仕事行かれへんわぁ」*1 ってヨコ・・・! そんなヒナラブなヨコと、呆れてる振りしながら応じるヒナ。 嗚呼レコメン夫婦、すてきす…

兄弟の盃

にのにっきより。 亮ちゃんと飲みに行ったのね。 どんな会話したのか全然想像つかない・・・ ニノの思わせぶりな文章の書き方のせいだと思いたいですが、なんか気まずそう・・・(笑) 大丈夫かー?流星兄弟ー? ニノのマジックに亮ちゃんがダダはまりして、…

明日て。

明日のラジかるにたっちょん出演、と。 ヤスケンの番宣かな。どうぞ見切れが最小限に食い止められますように! しかし、急な出演話には慣れてきましたが、夜の番組ならともかく、朝のは録画にわたわたしますな。帰ってから忘れないようにしないと〜 で、えん…

ガイドさ〜んッ!!

通勤途中のキオスクで、TVガイドを瞬殺でゲットしたよ〜 ・・・ってか なにこのスペシャルな感じ! ユウコが買ったのはギャルソンバージョンですが、おそろの衣装最高! 一生懸命エプロンのひも結ぶヤスくんとヨコがかわいー。 衣装直しに身を任せるすばる…

使い分けてるの?

がんばった大賞の亮ちゃん、「いま続けようとしたでしょ」って、標準語っぽかったよね? ドラマ現場にがっつり入ると、言葉も変わっちゃうのかな。 昨日、某管サイトで、レコメン!初めての生電話聞いてたんだけど、訝しむ亮ちゃんがドスのきいた標準語だっ…

渇望〜〜〜

連休なので旦那サービスのため(笑)宇都宮までドライブに来たユウコですけども。 ヤスコと純さま、アンテナが沸騰しているのを拝見して身もだえ〜ですが、まだ見てないです・・・ みなさん身長差に萌えていらっしゃるようで・・・。ユウコは前回の王子様シ…

ヤスケン

見ました。ヤスコとケンジ。 努めて冷静に感想を。 ・裸足の足指が、体が動くたびにちょこちょこ動いてる。しかも桜色っていうか、足の色、白くないですか? ・腕が、なんか太くなった気がする。 ・前髪が伸びてて終始キタロウ状態なのが残念。 ・意外だけど…

ぴあ〜〜

ひとりランチの合間にケータイにて。 手元にはTVぴあ。やっと買えた〜 ・次号予告の表紙写真、にのきどはすっかり兄弟顔になってる〜。亮ちゃん満面の笑みで調子いい弟キャラもいいんだけど、ニノの明晰そうな兄貴面、ちょっと意外かも〜*1 ・連載。右上から…

レンジャー

ヒナのストレートな感じに胸打たれたのはまぁいいとして。 亮ちゃん・・・ 亮ちゃんよ・・・ 「私事ですが」って、あなたのコーナーなんだから、いいんだよぅ私事満載で。 エイターは亮ちゃんの私事が読みたいんだよぅ。しかもたくさん読みたいんだよぅ。 ・…

TV誌一気読み

外出先でコンビニに立ち寄って、ガイドジョンぴあライフを一気にチェック。 今回はTVぴあがGJだなぁ〜 たっちょんバスローブ*1!ネイビーのバスローブ! てかなんで楽屋着がバスローブ!? もしや家でもバスローブ!? バスローブ姿で真剣にステージたたずむ…

救ってこーぜ

ありえへん∞について「関ジャニ∞の良さを活かしてなーいッ」とか悪態ついてたら、きたみたいですね〜次レギュラー番組。 テーマはエコですか? ロケとかたくさんあるのがいいな。 エイトくんたちはなんだかんだいいながら、ひ弱な感じがあんまりしないので、…

ワークライフジャニーバランス

表紙だと買わなきゃだよね〜と、内容はさておいてドル2誌をお買い上げてしまいました・・・。 でも、食材買って〜ご飯食べて〜洗濯もんして〜寝てたんで(たっちょん名言!)、開けずじまい。 ついでに、先週借りた必殺のDVDもまだ見てません。 昨日見ようと…