2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

亮ちゃんおつかれさま

今日で出勤はおしまい。明日から産休に入ります。 ・・・という状況の中、千葉は台風でえらいこっちゃです。うちの路線は風ですぐ電車が止まるからな〜。今日帰れるか心配だったんだけど、なんとか大丈夫みたいです。 さてさて、24TVおつかれさまでした。に…

続々ドラマ

ヨコさんスペシャルドラマ出演おめでとう〜! 若手のサポートとしてのポジションを築きつつあるのかしら・・・ 亡くなった役とはいえ、回想シーンとかで出てくるのかな。どんな雰囲気なんだろう。 こんな風に立て続けに単発でいろんな役をやるって面白い経験…

ヒナちゃんドラマおめでとう!

これってレギュラーなんですよね!?すごいね〜10月から3人もドラマで見れる♪ 実はヒナちゃんの演技見たことないんで、楽しみだな〜 ・・・あ、でも、出産して1ヶ月くらいはTV見ないほうがいいらしいんだった・・・*1いま思い出した・・・ ロメスもあるのに…

ガイドさらっと見た

たつよしとわんこ・・・ たつよしとイルカ・・・ なにこの組み合わせ! 最強でしょ!!! 朝から血が沸騰しそう。 連載ページには微笑みのやきそば。 あーまた今週も買っちゃうんか・・・

ゲストだとなじまない?

ヨコのにっき。 蜂蜜さんとのプールが楽しみすぎて、今日のドラマの告知、忘れちゃったのかしら? クイズショウのときあんなに毎週プッシュしてたのに〜。 ヨコさんがプッシュしなくてもヲタクは楽しみにしてますけどね〜

今日は関西デビュー5周年

なのですねぇ。 eighterになってまだ間もないもので、そういう記念日が全然覚えられていないんですが、ともあれおめでとうございます〜! 5年も6年も10年も関係なく、やんちゃな関ジャニ∞でいてくださいな。

関ジャニ∞が北海道で遊びまくる

・・・って日経のテレビ欄には書いてありました(笑) あぁぁ〜BSジャニ勉も楽しみだし、ハーデス様も!てかなんでかぶるかなぁ。W録ができないので、BS録りながらハーデスにかぶりつきます。 あ、今日は滋賀県観光大使のCDをフラゲしにいかねば!

ヴァンパイアとジャニ勉

見ましたー。珍しく今日中にエントリしてみるわけですが。 きゃぁぁぁハーデスーーーー! となるかと思いきや、結局吸血鬼小早川、で終わってしまいましたね。ハーデスという役名はいずこへ(笑)。まぁ、女子高生を惑わす美青年って役どころで、やはり本間Dの…

マタにっきはじめました

先日、寝ぼけてスターをぽちぽちさせていただいたんですが、サブアカウントでログインしてたことに気付きました。 エイトのブログとは別で、妊婦ブログをちまちま書き始めまして。 スターから飛んでいって下さった方はエイトの香りの全然しないブログに「な…

遅いですが

遅ればせながらレコメン聞きました。 DVD特典について、アンテナで見てた時点では、ユウコ的には「でかした!」って感じだったので、あとでかなり賛否両論なのを見て不思議だったんですね。 でも、レコメンでそのくだりのヒナちゃんが若干テンション低くなっ…

とりあえずひとこと。

DVD特典。 いやーんもう、なにそれ! しっかりだまされた〜!! でも楽しみすぎる! お金以上にアタマ(悪知恵?)を使う、こんなエイトが大好きだーーー!!!

そういや

今日の「イベント」っていうのは結局何だったんでしょうか・・・?なぞ。

朝から恋

ガイドのロメスページに見とれて電車に乗り遅れそうになりましたユウコです。あぶないあぶない。 いやぁ〜めっちゃかっこいいんですけど大倉さん!やきそば頭からのぞく険しい目つき、ハルに引っ張られて歩く長身、首から下げたIDパスさえかっこよく思える(…

悪魔な予告

ほほーう なんか本間Dを彷彿とさせるSな感じですな。 ベージュのスーツとサングラス、しかも教師設定? やーん、来週が楽しみ!

ヨコがヴァンパイア!

いやいやいやいや。 ヨコさん、恋して悪魔にゲスト出演ですって!ゆうまくんのライバルの吸血鬼役、とな。 にっきで匂わせていたところから、なんとなく予測はしてたけど、吸血鬼役、って改めて聞くとかなりきゅんとくるわ〜。 ドラマが始まるときにマッチと…

ピンのお仕事

ひなちゃんにCMですかい! うわー何だろ。予想が楽しいですな。 なんとなく浮かんだものは、ビールとかかなーと。クリアアサヒのCMみたいな感じで、浜ちゃんにどつかれながら八重歯出して笑ってそう。「おまえ全然アイドルちゃうやんけ!」「いやいやジャニ…

イルカを抱えるオトコ

会社に来ちゃった。 レコメンのためのICレコを会社にセットするのを忘れたから。ついでにちょこっとだけ作業を。 PCのデータ移行なので、基本ほったらかしでひまっくす。なので堂々とネット三昧でございます。 で、遅ればせながらNHKのスタッフブログを拝見…

絶賛盆休み中

完全に内容のないつぶやきです。 通勤がないと、エントリあげるタイミングがないなー。 お休みは基本的に家族優先なので、ドル誌もテレビ誌も立ち読みお預け中。 あ、ロメスのスタッフさんブログがいい感じだとか。みにいこ〜

8月8日はエイトの日!

さとみさん(id:satomi_85)主催のエイトの日お食事会@とりきに行ってきましたー。 メンバーは、さとみさん、シホリーノさん(id:shiholeeno)、まちこさん(id:machiko_8)、イチコさん(id:syrup59g)、ななさん(id:nana-7a)、tokuさん(id:greentd8109)、ちかさん…

ミヤネ屋におもう

昨日のミヤネ屋。 宮根さんの必死の努力に笑わせてもらいつつ、ちらちら写るステージの映像にくぎづけ。 もうすぐDVDが出るとはいえ、がっつかずにはいられない!んで、ロメス成嶋に思いを馳せつつやきそば頭を堪能しました。 ラストのぴょーんとハネてるの…

お礼

遅まきながら、祝ロメスのエントリーにスターをたくさん、ありがとうございます! また、前回と前々回のCan感想にもスターたくさん頂きました。 はじめましての方にもスター頂いて、ありがたいですねぇ。これからもよろしくお願いします! 以下、拍手レスです

キャラが・・・

ロメス原作、ちょっとだけ読みました。一気読みしそうな勢いだったけど体力の限界が(笑) で、その段階でくらやすそれぞれキャラに衝撃の記述を発見。

妄想が続くロメス

昨日は朝からウキウキで、仕事もじゃんじゃかこなしていたら夕方になってすごい疲労。結局家へ帰ってぐーったりしてました。 関ジュの少クラとドレミファの録画を確認したんですが、なんと白黒で録画されてた・・・。なんやねんうちのTV。 少クラはともかく…

たっちょん連ドラ初主演!!!

いつもより早く目が覚めて、「アンテナでも見るかぁ」とケータイぽちぽちやってたら、いきなりバクダンが!!! たっちょん連ドラ初主演決定!!! おめでとう!!! 慌てて家のPC上げました。なんてさわやかな朝。 いやぁなにはともあれめでたい。 とりあえ…

手で止める

パズルツアーも無事終わり、めでたくDVD化決定(祝)し、新曲も!また秋に向けて新しい楽しみが増えたなー。あ、でも、出産とリリースがどうかバッティングしませんように!だってプロモ露出を逃すのやだもん〜。北海道まで一緒に行ったんだし、空気読める息…