2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おーくらーの集い

くみさん主催のおーくらーの集いに行ってきました〜! ソロコンのときは行けなかったので、いつか行きたい!と思ってた会。たちょ担さんばっかり11人!年齢も住んでるところもばらばらなのに、この共通点は強い結び付きだなー。すごいなーととにかく感動。 …

ピース9:3分31秒の情事

内容があまりにも深夜なので、下書きしたままお蔵入りしてたエントリですが、おーくらーの集い(個人的)記念ということで、こっそり深夜のエントリ。 通しで聞いてるときは、コーラスアレンジが東方神起か華流みたいだなーぐらいにしか思ってなかったno-no-…

お友達バトン

飲み会前に新橋のネットカフェからこんばんは! 伶さん(id:infinity8_516t)、りょうこさん(id:smilydays)からいただきました。ありがとうございます! そしてめっちゃめちゃ遅くなってすいませんです。 3日以内がルールなんですよね。締切約束守れないダメっ…

は?

他言無用て、年明けから帝劇前に亀写真つきで9月公演決定!ってでかでかポスター貼ってありましたけど(笑)*1 でも、すばさんがひっぱりだこで大忙しになるのがなんかすごく嬉しい。 そのころ臨月だけど、舞台だし、1回ぐらい行きたいな〜 *1:遠目で見た

ね、おーくら。

今日は朝から周囲の人がいないので、ドームをすっ飛ばして気分を札幌コンに飛ばしてみました。 広島のときにおこのみ焼ゆうゆうのお話が出てましたけど、札幌に何かあるかしらと思って調べてみたら出てきたのがこれ。NE.大倉 これなんて読むんだろう・・・「…

テンション上がるなぁ

関ジミ3で缶ロケですってよ!*1 めっちゃ楽しそう〜。 いつぞやの聞くジャニがすーっごい楽しかったから、それが映像になると楽しさ倍増ですよね、きっと! マルちゃんギャグにひたすら爆笑のたっちょん、ヤスくんに意味もなく強気なたっちょんが見られるん…

ピース8:アイライロはチョコ風味

ツアー始まっちゃいましたが、そしてかなーり開いてしまいましたが気まぐれにやります、PUZZLE感想です。 アイライロの最初のとこ。すごく好きなんですよね〜。後ろでノイズが入ってるのがなんか生っぽくて。ヤスくんがギター片手に曲作ってる様子を垣間見ら…

お礼と馳せる思い

スター拍手ありがとうございまーす!嬉しいでーす。ぺこぺこりんです! 今日は仙台仙台せんだいですね!どうなるかな〜楽しみだね〜たっちょんのハピバがどのように行われるかが、あああ気になるなぁ!

予備軍

今日は久々に会う男友達とごはん食べてました。 TMRつながりの友達で、いわゆるヤロレボってやつです。 エイトの話してるうちに、TMRの似てるとことかが出てきて、おもしろかったな。話しながらなんで自分が好きなのか剥がされていくような気がして。 で最終…

夫婦愛

昨日のレコメン聞いてるんですが、オープニングの風間くんとヒナちゃんのトークがまるで居酒屋(笑) てか、風間くん婚カツ出てたんだ?知らんかった・・・2回くらい見たんだけどな。どこ見てたんだ、私・・・ てゆーか、ヨコの話するヒナちゃんがもうもうも…

私はあなたのサインがほしい

いやーん、りょおくらぁぁぁ!!(実は大好物) ・・・ハッ、すいません。なにかというとレンジャーなわけですが。 亮ちゃんにプレゼントをおねだりするたっちょん。なんで亮ちゃん?てかメンバーからのお祝いはなかったのかな?つーことは仙台ですか?盛大…

ブレイクザレコード

みなさん続々とかつんさんのコンサート行かれてるみたいで。 かつんならいっぺん行ってみたいな〜*1なんて思いつつ、さしたる活動もせず今日に至ります。 ちょっと今の時期不用意に人のいっぱいいるとこには行きたくないしね。インフルかかっても薬が飲めな…

不意に出てくるとびっくり

本読んでたらすばるが出てきたー 主人公の妹がジャニーズの運動会に行くんだけど、帰って来た妹に「ジャニーズの運動会どうだった?」って聞くと「すばるサイコー」って。 さらに「SMAPはどうだった?」に「そんなメジャーなのは出てないんだよ」って。初版…

たっちょんハピバ24

たっちょん誕生日おめでとう〜! 春コンの横アリでたっちょんに堕ちてから1年ちょっと経ちましたが、その間にもたっちょんはいろんな顔を見せてくれて、全く飽きることがありません。 食いドルなとこ、ドラム叩いてるとこ、末っ子なヘタレ、いろいろあったけ…

クイズショウ

広島旅行中ですが、クイズショウはホテルのTVできっちりリアルタイム試聴しましたよ、横山さん!(無駄に主張)

お礼

誕生日エントリにスターたくさんありがとうございまーす!ケータイではグリーンスター見えないので、スターのページにリンクすると増えててびっくり!いやーん嬉しい。 でも肝心の当日にエントリできなかったというツメの甘さだよ・・・ その他記事にもあり…

エイトの綿菓子野郎

昨日は外食をしたぜ。 ・・・って、ヨコさんのマネです。 バースデーサプライズで、綿菓子*1が出てきたんですよ。 綿菓子なんて食べるの何年ぶりだろ〜。 ふわふわ甘くて、食べるとしゅうって溶けちゃう。でも、最後にざらめの固いのが残るの。 たっちょんみ…

スターお礼

スターありがとうございます! なんてことないプリンネタにも・・・。福岡では有名なんですかね? 本場で食べてみたいなー。

わたくしごとですが。

あと15分くらいで31ちゃいが終わります。自分用に振り返り。

BSジャニ勉

ひっさびさにリアルタイムで(しかもひとりで)見ることができたので、ケータイ握り締めユウコ的ツボをメモメモ。

ますます楽しみに・・・

昨日のレポを見てはわくわくが止まらなくなってます。 今回はなんか、ネタバレを全然恐れない自分がいます。 6月まで待てないしぃ〜、次から次へ繰り広げられる突然の出来事にあの広いドームで対応できる気しないしぃ〜、そしてネタバレしててもエイトのメン…

ねぇプリン

昨日、駅の中にプリンの売店が出てました。 「関ジャニ∞も絶賛!」って、マルちゃんとすばるがロケでプリン食べてる写真が出てたよー。 これってほんじゃにとか、結構前の番組なのかな? ダンナさんが「これはユウコ的にはチェックせなあかんでしょう。」と…

ひろしま

全国のeighterのみなさまは、ぞくぞくと広島行きの準備をされているんでしょうか。 ユウコも昨日は広島行きの飛行機やらホテルやらの手配をしていました ・・・って、一週間遅れの出張の準備だよう。 木曜まで早まったものの、月曜には手が届かず・・・ あぁ…

ヨコさんハピバ28

ヨコさん、28歳おめでとうございます。 ユウコはアラサーなヨコさんしか知らないんですが、あんまり知らないときから関ジャニ∞は横山裕、の印象でした。 いつまでもがきんちょなかわいさフォーエバー。すねたり人見知りしたりしつつ、時々びっくりするような…

ピース7:亮ちゃんが舞うワンシャン・ロンピン

マルちゃんネタが続きますが、マルソロです。 聞きながら、ネズミと過ごす夢の国の住人になったような気分になる曲です。これを思いついて作り上げてしまうマルちゃんやっぱ奇才だわ〜。壮大な、ミュージカル見ているような感じです。・・・でも出て来るのは…

レンジャー

レコメン!は会社にセットしてるICレコちゃんにお任せして、今日のクギヅケはグリーンのレンジャー! たっちょんの言葉遊びみたいなレンジャー、久しぶりですーーーっごい嬉しかった! 読みながら電車の中で思わずニマニマ・・・気持ち悪いヲタクです。 多分…

カウントダウンをはじめる

ヨコさんバースデーまであと2日、んでツアー初日まであと3日かぁ・・・。今週のカレンダー、めくるなり「ひぃっ!」と思わず息を飲む男前がいました。 あの憂いの表情は反則だと思う!本間Dもいいんだけど、キンパくるくるであの表情なのがまたいいんだよー…

GWなか日行動記録

いやぁ遊んだなー、なGWの中日3日間。 自分用に簡単に行動記録だけ上げときます。

エイトごとつれづれ(内容ナシ)

GWも今日で終わりですねー。 初日からダンナさんとべったりで4日間過ごしてきたのですが、最終日は別行動。あちらさんは映画館へ、ユウコは引きこもって取り溜めていたTVの消化と、見忘れ&聞けなかった動画とラジオ、んでぐーぐるセンセイで調べモノ(主に妊…

まったりGW

昨日から5連休に入りまして。3日から5日まで精力的に遊ぶ予定なので、昨日の夜はおとなしく家で子供の名前について家族協議をしておりました。 漢語林を久々に引っ張り出してきてあれこれやってたんですが、名付けって難しいですね〜。 最終的に鳥へんのペー…