トキメキ爆弾

なんとーーー!
すごいお知らせが飛び込んできましたね!
コンサートにリリース、欲していたものがこんなに一気にくるなんてー


ま、CDはともかくとして、コンサート。


行きたい・・・行きたいよう。


年末は大阪に帰ってるから移動は問題ないとして、問題はその時三ヶ月になるうちのロメスくん。旦那か実家に預かってもらえるかなぁ・・・。息抜きとして理解してもらえるんだろうか・・・


てかその前にチケ当たるかが問題ですよ。言うても大晦日正月に行ける人って限られてません?ユウコもそうだし。だから30日が激戦になる気がするんですよね〜


ま、当たってから交渉しよっと。


シングルも楽しみですねー。
次回のプレミアムの予告で「平家派 関ジャニ∞」って出てて、「スペシャルのラインナップでそれってナニ!?(笑)」って思ってたんですが、こーいうことだったのね。納得。でも平家派はいまだにナゾですが・・・


WSはどうなんでしょ?今日のミヤネ屋あたりでやらないかなー。