たちょOPのあいさつ

ふと思い出したらにやけが止まらなくなってきたのでニュアンスでメモっときます。






みんな年末は彼氏とすごそうと思ってるかもしれないけど、そんなん僕が許しませんっ!
今日は〜、僕がみなさんの恋人です(ニコ)
男の人は〜・・・しょうがないなぁ・・・僕が彼氏です(はぁと)


ファンを束縛しちゃう、アイドルの王道なたっちょん。うまいなぁと思いつつ身を任せてきゅんきゅんときめくのがしあわせ。


あと亮ちゃんが「寒い中チケットを待ってくれるみんなを思うとひとりひとり抱きしめたくなります。でもそれは物理的に無理やから(笑)云々」て言ってましたね。


OPは甘いこと言おうみたいな約束があったのかな。そういう意味でもいつもと違うエイトが見れたライブだったんだな〜