お礼と関パニ!

うちのロメス誕生エントリにたくさんスター&コメント&拍手ありがとうございました!
なんと本ダイアリでスターが数字になったのははじめてのことです!
みんなにお祝いしていただいてうちの息子は幸せ者ですー。


さてさて、日曜に退院してきて、育児に追われつつ、タイミングちょっと遅れつつもエイトことはできるだけチェックしてます。
なんだか、インフル騒動で大変みたいですね。ROMESの記者会見に主役級の2人が欠席というとっても残念なこともあったようで・・・。たっちょんとヤスくんのキモチ考えるとやりきれないですが、それを挽回するべく、ドラマがヒットすると良いですね。


で、昨日の関パニも見ました。


なんておもしろいのーーーー!という感想、です。
あーいう深夜のノリ、好き。ちょっと黒バラっぽい・・・かな?シュールさがいいとおもう。なによりも、ワイプじゃなくて全員のリアクションが見れるのがうれしい。なんかくらやすがいちゃいちゃしまくってましたよねー。コメントを毎回たっちょんに向かって言ってるヤスくん。微妙に距離が近すぎる2人。あの席順決めた人GJ!そりゃROMESの現場でも「仲良すぎる」って言われるわ・・・。


罰ゲームで粉が降ってくるとか・・・。ドリフか!でもそんなベタさが好き。
深夜にふとTVをつけたひとがつい毎週見るようになっちゃうユルさとコンパクトにまとまったバラエティ感がいいと思うのですよ。ムダに長くなくて編集しなくてもHDD圧迫しないし(笑)。ナレーションの関西弁も、どこかの番組と違ってそれなりにおもしろく聞けるしねー。


ジングルも、セッションの合間、って感じがすごくいい!ノッケがたっちょんだったので、不意をつかれて思わず変な声が出ましたが(笑)。他のバージョンもたのしみー。
長く続く番組になるといいですねー。んで、深夜枠のままでもいいから、30分くらいには拡大するといいねー。期待。