ユウコの野望:カウコンへの途その2

当落出ましたね。2日間電話が全然つながりませんでしたが、今朝やっとつながって、30日で当選してました。


で、いざダンナへ申告です。年末の帰省予定に話が及んだタイミングで、


「ちょっとお願いがあるんやけど・・・30日の夕方に京セラドームに行きたい」


と切り出してみました。


関ジャニか」


と速攻のダンナ。ユウコ母に続き理解の早さはお見事です。


で、一瞬表情が変わったものの、「いいよ、行ってき」と一応了解をもらいました。


・・・てことで、なんとか行けることにはなった・・・んですが、どうもスッキリしない。
ロメスくんをダンナに預けるということは、イコールダンナの両親にも事情を話さなくてはいけないわけで。理解はしてくれるだろうけどそんなにいい気分にはならないだろうな〜。
できれば自分の親に預けたいけど、以前書いたように速攻NGだったので厳しいなぁ・・・。そこを何とか拝み倒すか・・・。


こんな後ろめたい思いをするならいっそのこと行くのやめるか・・・とさえ思う始末。
世の同じ状況のママeighterのみなさんはどうしていらっしゃるんでしょうか。


あぁもう・・・どうしよう。