ユウコの野望:カウコンへの途その5

あの〜・・・30日の京セラのチケ、誰か要りますか?(ぼそり)


昨日大阪の実家に帰ってきましたが、先日書いたロメスくんのママ依存は好転するどころかひどくなっているような・・・。「なんとかなるやろ」と楽観視していましたが、相当不安になってきました。
こんな良席二度とないなんて自己チューに欲張ってる場合じゃないのかなぁ・・・


こんなぎりぎりのタイミングだけど、誰か譲り先があれば諦めもつくかなぁ・・・


本格的に譲り先探すのは明日にするとして、もしこちらを見て下さっている方に需要があれば、下記メールまでご連絡くださいな。
yuko8er∞gmail.com(∞→@)