2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘタレ浸透?

大学の専攻の同窓会に行ってきましたよ。といっても女ばっかり7人のこぢんまりとした会でしたが。 私が最近エイトにはまってるという話になり、「誰担なの?」て聞かれて大倉担だと答えると、「ジャニーズって骨のある子多いな、って思ってたけど、あの子の…

Can!ジャニ肉球

「にくきゅう」が言えないヨコさん、いえ、裕ちゃんが可愛すぎるんですけど! にきゅきゅう、にくくう、にききう、ってそんだけバリエーション豊かなのになぜ正解にたどりつけないのか。 傾向から考えるに、ちっちゃい「ゅ」が原因なんかな〜。 噛んでるV見…

アルバム〜!

やっった〜〜〜〜!!!! 関ジャニ∞3rdアルバム「パズル(PUZZLE?)」4月15日リリース!!初回特典は特製パズル?と、ユニット(ヒナ丸、横安、すば亮倉)曲&PV(?)通常特典はソロ。 ふわ〜。ついについに待ちに待ったアルバムが出るのですね! うれし…

朝からチラリズムなエイトメン

ズーミン見ました。 なんかすごい早い時間の特集でしたね。 エイト表紙のガイドを・・・って並木さんはレコメンで言ってくれてたけど、羽鳥アナが手に持ってたのは光一くん表紙でした・・・んで、最新号が写るシーンでも表紙はあっけなくぱらりとめくられて…

週末まとめがき

ほぼ小田原だったライブ会場*1から帰ってきました〜 OPは立っとこう・・・と思いつつ、ものすごい重低音にビビり、本編1時間半はお座りで隙間から。盛り上がるアンコールは立って大人しく振りやったりしてました。ま、それくらいがちょうどいいくらいだった…

朝っぱらからもう帰りたい(笑)

うーわー! 昨日のエントリーにたくさん☆や拍手、コメントありがとうございまーす! みなさんレコメン真っ最中だったのに、優しい・・・(ノ_・。) 体調に気をつけつつ、がんばります☆ 昨日のレコメンは、韓国語に負けちゃって全然聞こえず、でした。今日会社…

おっかあになる!

ガイドのたっちょん、あのずん胴なわき腹をつんつんしーたーいー! はーーー久々にブログモチベーションアップしました。あの寝顔は反則! で、仕事人6月までになったんですね。いやめでたいね。源太おとうがまだまだ見られるんだね! で、ここからは私事で…

スター、拍手ありがとうございます!

エントリーさぼりがちな最近ですが・・・☆ありがとうございます〜

放心から復活!

13日の大事な日の余韻で、ヴァレンタインデーはボケーッとしたまま過ぎてゆきました。 脳内を新しい記憶で塗りかえたくないよ〜と思い、レコメン!の録音も仕事人も手を出せなかったんですが、昨日のCan!をリアルで見てからはなんかふっきれました。 で、修…

歩きながら打つ!

笑っちゃうくらい忙しく、バタバタしてて更新もままならない!っていうヘタレ発言をしてみます。 明日は超超超重要な日!なんだけど、連日の疲労で化粧ノリは最悪、まつ毛パーマも予約取れず・・・しかも当日のスケジュールはバッタバタで心構えをする暇もな…

あ、やきとりたべたい

ちよさんが情報くれたニッケイビジネス買いました。 いっつも会社のライブラリで借りるんだけど、今回は外出先で反射的に買ってしまった・・・ とかいいつつ、ユウコはとりきに行ったことがなーいのです。 とりきのある場所に縁がないのですね〜 それにして…

スター&拍手レスです!

昨日までにいただいていた分に御礼させていただきます〜

ぽちゃり組

本日のCan。 ヘタレ倉のいろいろはありますが、やっぱコレでしょう。 ぽちゃり組の入浴シーン(笑) あのむっちりどっしりしたカラダ、生身で見ると迫力あるわ〜 つか、忠義さん、もうちょっと前を隠して・・・!近くで見ると肌色パンツがまる見えかつ遠目で…

大倉忠義、ずるいとおもう。

今日は終日地下に閉じこもって会議(というか座講)。んで夜は新しく配属になった部署の飲み会でした。 2次会はカラオケ。 わたし、これで4週連続金曜の夜はカラオケなんですけど。 どんだけすきやねん、って感じですが、うち半分はeighterさんとの会だった…

あぁぁ寝なきゃ。

し ご と が い そ が し い ・・・! 異動してこんな事態になろうとは。 おかげでぜんっぜんエイトごとにいそしめないよぉ。 あ、レコメンはちょろりと聞きました。 マルちゃんのドラマ裏話を楽しそうに聞いてるヨコヒナがお兄ちゃんで、なんかいいねぇぇぇ…

ヤスくんてばすばらしい

ガイド買いました。 カレンダー記念特集はヤスくん。 ・・・なにこれ。すげぇ。 右周りにかわゆい、かっちょいい、かわゆい、かっちょいい、って〜〜〜!! オンナノコみたいにすばるの肩に手を置いて足を気にしたり、広い肩幅とオールバックの入浴シーン、…

「うたかた」の発音がすき。

朝も早よから餃子の国に絶賛出張中です。 昨日フラゲした鏡花水月、まともにフルで聞くの初めてでしたが、いいねぇぇぇ。 2コーラス目はほとんどたっちょんの声に聞こえた私は大倉贔屓すぎますか? でもあれはソロ曲にしてもいいくらい、たつの声のいいとこ…

ふと、レイク

余裕のゆうちゃんは、ヤマダユウより横山裕のほうが正しいとおもう。 余裕の裕ちゃんにお仕事を〜!!!

気がつけばもう鏡花水月

明日は楽しいフラゲの日〜♪ PVフルで見れるのも楽しみだし、c/w初めて聞けるのもすごーく楽しみだぁ。平尾昌晃氏*1作曲って・・・ジャニ歌として想像できない(笑) 幅広い人に買ってもらえるといいねっ。 *1:漢字合ってるかなぁ

スターありがとうございます!

毎度溜めすぎですいません(謝)でも☆いただくとほんと嬉しいっす。あ、最近拍手画像のつけかたをようやく習得しまして。かたよりすぎですがここんとこのお気に入り〜。自分で押してきゅん死したい(あほすぎ。)ではでは、レスです〜

うわわわ

いま電車で、前の席に座ってるコが、バッグにイエローのレンジャーヘルメットのキーホルダー(手づくりっぽいの)つけてる〜 しかもかばん開けたら中からレンジャーパスケースも! 同い年か、ちょい下くらいかなぁ。 OLさん、って感じ。 わーーーめっちゃ話…