帰省

軽自動車で8時間かけて大阪に帰ってきました〜(ユウコは助手席専門ですが)


ヤスくんのプレミアムは年明けまでおあずけ。でもアンテナで結構深いとこまで話してくれてたらしきことを読んだので、すごく楽しみです。たっちょんのこととかね。


たつといえばマルちゃん連載で、たっちょんとご飯行った話出てましたね。何食べたのかしら。鍋かしら。


もひとつ、たつといえば(?)今日東大阪スーパー銭湯に寄ってきました。
ヨコがスーパー銭湯の話してたなぁ・・・どこなんかなぁ・・・って思いながら。


大阪に帰ってくると、東京にいるときよりもエイトが身近に感じられるのはなんでだろう。
見る景色の中に、姿を想像する自分がいてちょっと恥ずかしい感じです。