ベストアーティストとジャニ勉

やっと見れたよ昨日のテレビ。


まずはベストアーティスト。


思ってたより全然良かったかな。
ヨコのパーマはユウコ的にはアリですね。
ヨコに対しては、「外国の子ども」っていうブレない基準があるので、それを外れてなければOK、っていうかむしろくるちりパーマ推進かもってテレビ見て思ったくらい。


たつも肝心の「ガンバレニッポン!」で帽子の影に顔が隠れて残念だったけど、冒頭の「わかっちゃないけど」がキザっちくてキュンきたし、ダンス綺麗だったな〜。脚がひときわ長く見えました。ダークスーツバンザイ。


マルちゃんの脚の上がりっぷりやヤスの横ピースにもいちいちやられてしんどかったよ(笑)


日テレのカメラワークは、生放送とはいえがっかりですね。
でもそんな中でもヨコは外されない!
タイミングきっちり押さえられてるんだよな〜


カメラさんの腕もさることながら、アーティストの身や目線のもっていきかた、呼吸が合うことも重要なのかもしれないですね。


そういう意味でヨコはほんとにアイドルだ、と思います。




さて次はジャニ勉。


笑いすぎたよもう!


「〇〇彦」のバリエーションがツボにハマったヤスと、珍しく表情の変化が見られた(ひどすぎ・笑)亮ちゃんがかわいかった〜!


手羽先せせる亮ちゃん、やっぱり小動物・・・


そして食べ物の前では風邪ひいたスピッツみたいなたっちょん。
動きがおっきくなるし、存在感が・・・でも前には出ないんだよね〜(笑)


はぁ〜やっぱり全員でわちゃわちゃやってるジャニ勉たのしすぎ!
さて来週は?