やさしくてかわいい

ガイド買いました。
アンテナ回ってるところではビジュが残念・・・な意見多いですね。うーむ確かに。


ユウコ的にはヒゲやらやつれた顔もアレですが、セレ倉発動にがっくり。
クリスマスやらバレンタインやら、イベントのたびにこっち推しでいきますか?
・・・まぁ、高級ホテルと思えない喰い姿が見れたから良しとするか・・・


で、いちばんのツボは実は袋とじのヨコの、左下隅の写真!


「そっちはヒナのページやで」


にきゅーーーんてなりました!


こういう細かい仕掛けが大好きってのもありますが、ちっちゃい動物に振り回されてるヨコは絶ッ対かわいいと思うの!!


はーこれだけでも、ありがとうやで〜ガイドさま。