3時間ラジオできるジャニーズ

やっぱアイドルの枠はハミ出てるよね。
と、思いました。


全く無視するわけでもなく、でも皆まで言うわけでもなく、そこはかとなく切り抜けた、みたいな。


こういうときのヨコさんはほんとにプロだなーと思うわけです。
リスナーやファンが、何かしらのあからさまではないリアクションを求めてるのをちゃんとわかってて、やりすぎない程度に小出しして。でもひなちゃんがぶっちゃけたい投げやりな感じになってたとしても、そこまではやらせない、というコントロール


ヨコはラジオスターだわ。ほんとに。


来年は映画に出てソロでCD出して、オビ番組持つんでしたっけ?*1
ぜひにお願いしたい。


ヒナちゃんのように、ジャニと離れた世界で切磋琢磨して、大きくなるヨコの姿が見たいです。

*1:レコメン!でのリスナーの極めて願望に近い予測より