犠牲を考える意味なんてない


レンジャー、一応読む順番としてはたっちょんから読むんですがね。
いきなり真面目、っつーか重くて、びっくりでした。


何なん!?って思いましたが、他のメンバーの読んでいくと納得。
今日が今年最後の更新だったからなのね。


まだ仕事納めではないので、1年を振り返る感じにもならないんだけど、レンジャー読んで、ちょっと振り返ってみようかな、っていう気になりましたわ。


で、たっちょんレンジャーに戻りますと。
この子の決意はいつも固いなぁ。で、さらに今回は、特にがつーんと響いたよ。
ヘタレたり喰いドルってるとこがありつつの、たっちょんのこういうところに、どうしようもなく惹かれるんだなぁ。


eighterなりたてのころ*1から「ワタシも仕事がんばろっ!」ていう支えをもらってますが、久しぶりにエイトの言葉に奮起させられました。
私もたっちょんに負けないように、行きて生きて活きよう。



そんな感じで、ヨコのレンジャーのいちばん最後もじーんときちゃいました。
この人、ほーんとにかわいいことをしてくれますよね。。。


もーーーーぅ、ずーーーっと好きやでーーーーー!!



と、オフィスのデスクでケータイ握り締めながら叫びだしたい衝動に駆られました(キケン)




ヒナちゃんは。完全にフィルターかかってる状態で読んでるんで、おもしろすぎる。
なにをぐたらぐたら言うとるんじゃ。今年の皆のクリスマスはあなたのことでもちきりですよ!クリスマスなのにむしろひなまつりですよ!!




あ、そうそう、ヒナちゃんといえば、例の件がらみで思い出したんですがね。
勘繰りすぎなので隠します。オープンには要注意で!





流星終わった直後くらいかな。テレビのインタビューにとだちゃんが答えてて、「お休みに何をしたいか」だか「新年はどう過ごしたいか」だかに、「イタリアで過ごしたい」って答えてたんですよね。「風景がきれいそうなので」みたいな理由で。
「なんでクリスマスじゃなくて新年がイタリアやねん」って心の中で突っ込んでたんだけど、今となっては「イタリア」て!!(笑)つながりすぎやん!おもしろすぎるやん!!


ついでに、内コンのときに「たっちょんと亮ちゃんが来れないのはわかるけど、ヒナちゃんも??」っていうどなたかのエントリを拝見したんですが、タイミング的にコレがらみで緊急会議!事情聴取!とかだったかもねー。
てか、だったらおもしろいよねー。たぶん違うけど。


ふふふ。
しばらくこのネタで遊べるなぁ。


まぁでも、これはヒナちゃんの人徳かつお相手によるものだよねー。
これがたつで、よくわからんモデルとか(笑)だったら、知らなさすぎてネタにもできないもん。

*1:8ヶ月前か・・・