スターありがとうございます!

スターいただきましてありがとうございます!
朝9時半くらいにお知らせメールがくるんですが、オフィスでこっそり見ながら、にやけてます。


「味良し」の半分はみなさんのやさしさでできてます。


・・・思いつきで書いてしまいました。
バファ〇ンみたいな効果はないですが、これからもよろしくお願いします!


では、以下お返事でございます。

■ やさしくてかわいい
まちこさん"高級ホテルと思えない喰い姿"にいただきました。エビフライおいしそーに食べてましたね〜。あの表情は、ホテルよりやっぱりお母ちゃんの手料理を食べてるイメージなんだけどなぁ・・・(まだ言ってる)


■ なんだか誇らしい
chikaさん、star8さん、まちこさんありがとうございます!売れるってことはやっぱりいいことですね!このエントリした後でTVでも見ましたが、ヒナ亮がオシャレスーツ姿で雑然としたオフィスの真ん中に立ってる様がなんともシュールでした(笑)


■ 池袋エイトdeナイト
都弥乃さん"この名札すごい威力"にいただきました。一昨日はありがとうございました!都弥乃さんとわたし、明らかにあの瞬間「・・・・!!!!」ていう無言の衝撃走ってましたよね(笑)でそのあとみなさんの胸元ガン見して完全にヘンタ〇だし・・・
あ、ダイアリでスターレスありがとうございました!なんか痒くなるようなことを書いていただいて恥ずかしい・・・年齢近いので私もめっちゃ親近感です。ぜひ末永くよろしくです!