池袋エイトdeナイト

駅からの帰りにふわふわ歩いてたら、後ろから来たスケボーにひかれそうになったユウコです。


・・・いやぁびっくりしました。「スススケボーて!」って思わず小さく突っ込んでしまいましたよ。


というわけで、なんでふわふわだったかといいますと。
りょうこ(id*smilydays)さん主催の、eighter忘年会参加させていただいてきました!


エイトではこういう会初めてなので、かーなーり、緊張して行ったのですが、みなさんステキなヲタさん(笑)で、めっちゃ楽しかったです!
はてなブロガーさんでは、都弥乃(id*imi_j)さんにお会いすることができて感激。美人でやさしくて、「あぁあのステキなブログはこんな方が書いてたんだ!」とひっそり喜びをかみしめました(笑)
幹事のりょうこさんも、すごく明るくてかわいくて楽しい方で、しかも気遣いがすてき!
ひとりひとりに、メッセージカード(エイトの切り抜き写真つき☆)と名札(各担当さんの切り抜き写真つき☆)をご用意してくださったんですー。
この名札すごい威力でした。見た瞬間衝撃走りましたもん(笑)うれしすぎてにやけちゃってやばい!
つけるのもったいなくて、しばらく眺めてました。会社で意味もなくつけたいですコレ(笑)


1次会は食事しながらヲタトーク、2次会はカラオケでほとんど歌わず(消費カロリートータルでも15kcalくらい・笑)PVつきの曲入れて見たり、∞O'Clock回し歌い(?)したりしつつ、で流星が始まった!とか気にしつつ、やっぱりヲタトーク
ユウコは全くジャニ初心者なので、他Gの話や昔の話はかなりぽっかーんとしてたんですが、解説してくださったりみなさん親切で・・・!(涙)
若葉マークな初心者発言も受け入れてくださってホント感謝でした。


時間経つのがすごく早かったー!同じ趣味の方とお会いするのってホント楽しいですね。
これを機会に仲良くさせていただけるとうれしいなー。これからもよろしくお願いします!>本日参加のみなさま